ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

目黒散歩

緑の中で練習したかったので、今日は目黒の自然教育園へ行ってみました。
その前に果実園リーベルさんでモーニング(^_^)
フルーツサンドイッチモーニングにしました。
コーヒーとフルーツサンドイッチ、サラダにフルーツが付きます。
美味しかったけど、感動はなかった。フルーツパンケーキのほうが好きだな~。
IMG_1295_convert_20160609164333.jpg

小雨の降る中、自然教育園へ。隣りの庭園美術館へ行く人がたくさんいました。
自然教育園は緑いっぱい。緑に飢えていたので、緑を食べて食べて食べつくしたい感じでした。
IMG_1317_convert_20160609164737.jpg

IMG_1329_convert_20160609164834.jpg

ところどころで訓練して、緑いっぱいで本当に癒されました。
3時間以上いました。まだまだいたかったけど、次の予定があったので帰りました。また行こうと思います。
IMG_1325_convert_20160609165137.jpg

IMG_1353_convert_20160609165322.jpg

IMG_1372_convert_20160609165622.jpg
アオサギさんに出会いました。
IMG_1425_convert_20160609165651.jpg
守られてる感いっぱいになる。
IMG_1364_convert_20160609170038.jpg
美しい。イケメンよりもこういう空気感がある人が私はすごく好きだ~!!生き物として見ていてワクワクする感じ。
IMG_1368_convert_20160609170205.jpg
自然に綺麗な三角形に重なっている大木がありました。鏡のように湖面に写って、上下のピラミッドをかたどっていました。

とっても不思議な充実した時間を過ごせました。
ありがとうございました!!!


東京レッスンご案内 http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html

5月、6月JAFカルチャー東京支部にてルーシーダットン講座 満員御礼http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-976.html

6月奈良三輪山合宿 満員御礼http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-962.html

7月、9月滝行合宿開催 受付中http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-983.html
別窓 | 東京旅、散歩 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |