ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

熱海へ。

熱海へ。母と温泉旅行。
温泉の評判で宿を決めましたが、口コミ通りとてもいいお湯でした(^◇^)
熱海でも厳選100パーセントの温泉宿、あるのですね。
あ~、温泉のある所に住みたいな~。
IMG_1175_convert_20160530212202.jpg

IMG_1169_convert_20160530212805.jpg
チェックアウトしてから朝市ぶらぶらして、猫と遊んで、海辺を散策したけれど、日差しがすごく強くて暑いので、タクシーで来宮神社へ行きました。
IMG_1204_convert_20160530212803.jpg
ちょうど本殿でご祈祷が始まり、雅楽演奏としとやかな巫女さんの舞をみせて頂けました。母も踊りをやっているので、二人で嬉しい。

それから樹齢2000年の樹木の前のベンチで長いことのんびり過ごしました。
IMG_1202_convert_20160530212312.jpg
威厳のある大長老様のような大木です。木漏れ日いっぱいで、日蔭は清々しく心地よく、とてもいい時間を過ごせました。
IMG_1205_convert_20160530213404.jpg
ありがとうございました。


東京レッスンご案内 http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html

5月、6月JAFカルチャー東京支部にてルーシーダットン講座 満員御礼http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-976.html

6月奈良三輪山合宿 満員御礼http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-962.html

7月、9月滝行合宿開催 受付中http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-983.html
別窓 | 神奈川、静岡旅 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |