ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

倉敷にてご奉納

4/29金曜日、GW始まりの日、
岡山県倉敷市にある遍照院さんの大きな法要にて舞を奉納させて頂きました。

三重塔再建600年祭、そしてご住職が43代目から44代目へと代替わりするということで大変大きな法要がこの日に行われました!!

前日、三重塔にてリハーサル。
13095953_870888979689942_8833100387040526452_n_convert_20160502145934.jpg
バイオリンを弾いているのは新しくご住職になられるお方。
この日は雨の上に寒ーーーーーーーーい。

tou_convert_20160502145948.jpg
しかし、本番当日は快晴!!!!

ご奉納チーム。
螂臥エ阪メ繝シ繝_convert_20160502145658
前住職と新住職。奉納は山口県般若寺の福嶋ご住職、元ブルーハーツのドラマー梶原さん、和太鼓・三味線などの奏者の友岡さん、そしていつもご一緒させて頂いている高橋洋子さん。すごい方々でした。

法要にご出席のお坊さんたちと。
縺雁搖縺輔s_convert_20160502145628
大変個性豊かなお坊様ばかりですごかったです。

そしてご参列下さった皆様方も、入れるだけご一緒に。
蜈ィ蜩。_convert_20160502145648

法要の一つとして、三重塔の周りをみんなでぐるぐる回りました。一体感があってとても良かったです。
豁ゥ縺浩convert_20160502150011

素晴らしいご法要でした。
大原ご住職、おめでとうございます。益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

別窓 | 踊り | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |