ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

春の山で滝行。

滝行へ行ってきました。
山の中で気功三昧もしたかったので、今回はひとり合宿。
20160420+001_convert_20160420180026.jpg
東京の桜は散ったけど、御岳山は山桜満開でした!!つつじやヤマブキやいろんな花が咲き乱れていて優雅なうっとりするような雰囲気でした。そしていろんな鳥の声が合奏になって聴こえてきて、本当に素晴らしかった。
20160420+003_convert_20160420180007.jpg
しばらく広い山と向き合い呼吸法。広い場所は意識を拡大しやすくなります。風は冷たいけど、すごく気持ちよかったです。
20160420+010_convert_20160420180827.jpg
涼しいけど、お天気に恵まれました!!穏やかな優しい春の空気。
20160420+011_convert_20160420181148.jpg

13015616_993135634110578_3447178644420293609_n_convert_20160420181812.jpg
今回は、先生と一対一だったので、思う存分長くやらせてもらった。肉体が冷えてくる。やり過ぎると動けなくなる。見極めが大事。
冷たくても、ガタガタとした震えは起こらない。これは気功訓練のお陰だ。成果を確かめられて良かった。

今年も滝行合宿を7月、9月と開催します。近日中にブログに載せますね。


東京レッスンご案内 http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html

6月奈良三輪山合宿 満員御礼 http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-962.html
JAFカルチャー東京支部にてルーシーダットン講座 満員御礼 http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-976.html
別窓 | 東京旅、散歩 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |