ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

神楽坂ランチ 古民家和食屋 カド

神楽坂ランチ。予定の合間にランチ!!
以前も来たことのある、古民家の和食屋さん「 カド 」
角にあるお店だからカド。
夜は立ち飲みもあるようです。
IMG_0459_convert_20160309111925.jpg

IMG_0461_convert_20160309112435.jpg
健康定食
植物性の食品ばかりの定食です。
食べた後もすっきりとしていて気持ちいい。
ご飯とお味噌汁はおかわり出来るそうです。
IMG_0458_convert_20160309112759.jpg
前に来た時は「 唐揚げ定食 」食べて、すごいたくさんの唐揚げで驚いた。
がっつり食べたい時はそちらをどうぞ~。
IMG_0460_convert_20160309112501.jpg

翌日もこの近くで一日講座だったので、仲間とランチにここにきて、またまた健康定食を食べました~。
から揚げ定食に魅かれたけど、夜は中華の宴会でから揚げ出るの知っていたし、昼はあっさりにしておきました。でもその後、仲間に誘われシュークリームを食べてしまった。またお腹いっぱい。そして甘いものを毎食・・・。



東京レッスンご案内 http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html

6月奈良三輪山合宿 満員御礼http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-962.html
JAFカルチャー東京支部にてルーシーダットン講座
大磯高来神社にて奉納舞踏公演 http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-971.html
別窓 | 美味しいもの、お店紹介 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |