ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

フルーツたっぷり 果実園リーベル

昨日は友人の目黒のサロンへ。久しぶりにランチでもというお誘いでランチしてサロンでゆったりおしゃべり。
セラピストは相談されることが多い。でもプライベートの時間にまでそれだともたないよね~と今までの失敗談とか成功談とかいろいろ共有しました。このことで悩まれているセラピストさんは多いのではと思います。
建設的な相談事ならまだしも、ただ聞いてほしいだけのことが多い。悩みというだけでなく、子供のことだったり、夫のことだったり、自分の成功してきたことだったり、個人的なことをずーーーっと話されている状態。その方を否定はしないけれど、付き合うかどうかはこちらが決めてもいいと思います。それでも付き合うのかどうか。
しかしそんなに簡単に割り切れなかったりする。気功訓練は心を強くするものもあるので、そういうことでせっせとやっているのもある。自分が変わること。やるしかないという気持ち。

ランチはランチで美味しいイタリアン食べたのに、帰りにフルーツパンケーキを食べてしまった。夜ごはんは食べられず。でもここのところ、フルーツばっかり食べたくなり、ここのお店、フルーツパーラー果実園リーベルさんも目黒行くからと事前に調べておいたのです

フルーツパンケーキは1000円くらいでセットのお茶は250円。パフェは1000円前後でした。これだけの美味しいフルーツたっぷりでこのお値段なら良心的だと思いました。
IMG_0441_convert_20160301214954.jpg
パフェの充実ぶりもすごい!周りを見たらイチゴパフェが一番人気でした。私は今度はフルーツサンドを食べたい!!!
IMG_0445_convert_20160301220205.jpg
店内明るくていい感じ、店員さんもいい感じでした。お隣りの女性が太っちゃったのよね~と何度もいいながらイチゴパンケーキをぺろりと平らげていらっしゃいました
それでも食べたい見た目とお味!!!

果実園リーベルhttp://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13160911/


クルクルと表情が変わる大変パワフルで柔らかい口調の友人は、もとはルーシーの生徒さん。お仕事も順調で、とても良いエネルギーを発しています。でもルーシー来たばかりの時は、仕事の人間関係のキツさでむちゃくちゃ参っていて、本当にルーシーで楽になったと言ってくれます。嬉しいです。
お互い経営者としてより、ついオタクになりがちだけど、いろんな視点を持って明るくいこうと話せる、良い刺激をいつもくれる存在です。

会っている間に、お昼にお知らせ出したばかりの奈良の三輪山合宿へのお申込みが続々入り、あっという間に満員御礼になりました!!
皆様、ありがとうございます。まだスケジュールもお知らせしていないのに、どんなのでも一緒についてきて下さるということでしょうか(笑)。ふふふふ。。。この前の伊勢合宿の時の宇宙船のような岩にはまったみたいに、いろいろ一人ではやらない訳わからないようなことやりたいです、楽しみ、楽しみ (^◇^)
あっ、こんなこと書いたら、皆さんキャンセルしてくるかもしれない。。。


東京レッスンご案内 http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html

6月奈良三輪山合宿 満員御礼http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-962.html
大磯高来神社にて奉納舞踏公演 http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-971.html
別窓 | 美味しいもの、お店紹介 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |