ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

個人レッスン バンコクアカリコで

おとといは浦和バンコクアカリコで個人レッスンでした。「すごい素敵なところですね~」と言ってくれていたのに、写真を撮り忘れました。次回はちゃんと撮ってここでも紹介したいと思います。駅から少し歩きますが、お店が続いている道、それに古い街並みも残っていてとてもいい雰囲気です。バンコクアカリコは一号店のバンコクとともに腕のいいタイマッサージ師がいます。店長のひろみさんのピンポイントに入る強押しはなかなか他で受けられるものではないと本当に思います。
http://www.urawabangkok.com/

今回、個人レッスン初めて受けて下さった方、いろいろお身体のお悩みがありますが、ご自分でいろいろやってこられていたので、がちがちの肩甲骨もその場ですぐほどけてきたし、足の長さも左右差がその場で整いました。むやみやたらにではですが、向き合ってきた時間は上手くいってないようでも決して無駄ではない。ただ後は客観的に自分の身体を見ること、知ること、感じること、私はそのためのお手伝いをしていると思っています。

遠いところお越しいただき、ありがとうございました!!



http://tororitekerori.jimdo.com/
別窓 | 個人レッスン | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |