ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

2016 JAF埼玉支部 冬のカルチャー終了!!

今日でJAF日本自動車連盟埼玉支部さんでの冬講座が終了しました!
IMG_0310_convert_20160206180308.jpg
続けたいと言って下さる方がいっぱいで嬉しい〜(^_^)

3回目の今日は脚を引き締めようがテーマでしたが、帰り道、脚が軽い!と言っている方がいっぱい。嬉しい〜(^_^)

今回は午前のみだったので、帰りは行ける方みんなでランチしました。みんないろいろ自分の身体のことのご質問、他の方の体験談などいろいろお話しできて、良い時間でした(^_^)

ルーシーダットンを転勤先の北海道でやっていた方がお二人いて、北海道の寒さでも身体がポカポカしてとても良かったと言っていました。ルーシーダットンご存知ない方のほうが多いですが、やっぱりいいです。お勧めです!!

その上、お菓子まで頂きました。ありがとうございます!!
IMG_0383_convert_20160212231900.jpg

その後別のところでも頂いた!!
IMG_0382_convert_20160212232048.jpg
ご参加下さった皆様、JAF埼玉支部の皆様、本当にありがとうございました。

IMG_9971_convert_20160212232441.jpg
この絵は嬉しくて喜んでいる自画像?






 東京レッスンご案内 http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html

 個別ルーシーダットンレッスン http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-943.html

別窓 | JAFイベント | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |