ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

JAF千葉支部 冬講座のご感想!!

先日の日本自動車連盟千葉支部さんアンケートを頂きました。良いこといっぱい書いて頂けたので載せます!!!
3回講座中で、何か少しでも、ひとつでも、持ち帰って頂けていたらと思います。

この職業になるにあたり、自分がまだまだなのに人に教えるなんてと気が引けていました。でも全員ではなくても、これをやることで喜んでくれる人が必ずいると思えて始めました。今も正直まだまだまだまだと、悩み、落ち込みもありますが、それでもやっていく。そういう気持ちが確実になっていったのは、こうした皆さんとの出会いに他なりません。本当にありがたいことです。ありがとうございます。

JAF千葉支部 冬の3回講座アンケート***

◎とてもためになります。体のことが知ることが出来、とてもうれしいです。

◎ルーシーダットンをするのは初めででしたが、普段あまり使っていない身体の部分を意識して動かすことで、心身ともに整う感じがして、とても新鮮でした。
疲れた時に家でやってみましたが、リフレッシュできました。
自分なりに続けていきたいなと思います。

◎ルーシーダットンの続きがあればまた参加してみたいです。

◎前々から興味があったのでとても楽しくできました。
土・日でもあると参加しやすいと思います。

◎姿勢が良くなった感じがします。

◎初めてこういうイベントに参加しました。
自分の体験したことのないものだったので良かったです。
体のことに意識するようになりました。

◎ルーシーダットン、どういうものかスタートするのにとてもいい先生に出会えて、体も心も良くなったのを実感しています。
先生の言葉は分かりやすく、楽しく、催眠術にかかったようで、普段と違った感覚がありました。ありがとうございました。

◎初めてJAFのカルチャーに参加しましたが、案内の郵便物、受付などていねいですね。会場もきれいでよかったです。
何より講師の先生がよかった。こういうきちんとした講座を続けていただきたいなと思います。JAFに入っている楽しみになりました。

◎ルーシーまたやって下さい。

◎楽しかったです。今後も続けていきたいです。

◎JAFイベント、あまり細かく目を通していなかったので、今後はいろいろ参加してみたいです。

◎普段からだを動かす機会がなく、動きについていけるか不安でしたが、無理なくできて楽しかったです。先生のご指導もわかりやすく、安心してできました。

◎はじめての経験、運動?で楽しかったです。でもよくわからない。今までの体の使い方と全くちがっていて、また参加したい。

◎ルーシーダットン年2回ひらいてほしいです。

◎ポーズだけでなく、体全般の話など聞けて楽しかったです。

それにしても、ドキドキしたーーーーー。
アンケートを見るのはいつもドキドキします。不評でもなんでも有難いご意見なのですが、やはり 「 つまらなかった。」 とか書かれていたらと思って不安になったりしている自分がいる・・・・・・。

しかしみんな嬉しいご意見ばかりでした(^-^)
本当にありがとうございます!!!
皆さまのご健康を心より願って!!!




 東京レッスンご案内 http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html

 個人レッスンご案内 http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-25.html
スポンサーサイト
別窓 | JAFイベント | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |