ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

伊勢市の美味しいマフィン屋さん

月夜見宮参拝のあと、裏手へ行ったら見つけた手作りマフィン屋さん。ちゃんとしたランチを食べようと思っていたけど、即決でマフィンになってしまいました。
IMG_0093_convert_20160205144353.jpg
何にしようかちょっと迷ったけど、ストロベリーカスタード。イチゴ好きだし、カスタード好きだし。
IMG_0097_convert_20160203233206.jpg
ちゃんと温めて出してくれます。うう、見た目が可愛い。崩すのがもったいない。。。。でも温かい内に。
IMG_0098_convert_20160203233244.jpg
外はカリっと、中はふんわり、すんごく美味しかった~。カスタードの優しい穏やかな甘さが好きです。手作りはやはり最高!!!

ドアにはミモザのドライフラワー
IMG_0094_convert_20160205144407.jpg
インテリアとして実。
IMG_0095_convert_20160203233327.jpg
すごく自然派なオシャレな店内です。

もうひとつ食べたかったけど、食べたら満足度を越してしまうと思うので我慢。美味しくて驚きましたとオシャレなお姉さんに伝えて店を出ました。
IMG_0099_convert_20160205144639.jpg

fufura(ふふら)http://tabelog.com/mie/A2403/A240301/24013146/
伊勢市駅から徒歩5分くらい。




 東京レッスンご案内 http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html

 個人レッスンご案内 http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-25.html

 浅草参拝イベント 2/6土曜日 9時~14時くらい
http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-941.html
別窓 | 伊勢旅 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |