ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

12/23レスリング天皇杯での歌と舞い。

昨日、天皇誕生日の12/23、原宿にある国立競技場にて、レスリング天皇杯2015、国旗掲揚とその前に友人の歌とともに舞ませて頂きました。
tennnouhai1_convert_20151224162721.jpg

二つのマットがあって、友人のマイクはマットとマットの間の中央通路。
私は最初向かって右側のマットへ、そして後半は左手のマットのほうで舞いました。
振りを決めているものではなかったのですが、始まりのひとつめのマットでは和魂(にぎみたま)、ふたつめは荒魂(あらみたま)の踊りになっているなと、自分で踊りながら思ったりしていました。

レスリング協会の皆さんも、選手の皆さんも、本当に熱く、厚く、素敵な方々でした。お忙しい中、たくさんのお気遣い、お心遣いを頂き、大変やりやすかったです。本当にありがとうございました。
皆様の今後の益々のご活躍、ご発展を心からお祈り申し上げます。

そして観に来て下さった方々、足をお運びいただき、本当にありがとうございました!!!


今日は昨日の御礼もかねて明治神宮へ。
IMG_9910_convert_20151224165051.jpg
虹の太陽。清々しいまばゆい光の日でした。

帰りはなんとなく代々木方面出口に向かい、鳥居のところで振り返ると、、、、
IMG_5215_convert_20151224161257.jpg

IMG_5225_convert_20151224161354.jpg

IMG_5228_convert_20151224161437.jpg

IMG_5232_convert_20151224161728.jpg

IMG_5250_convert_20151224161851.jpg

IMG_5252_convert_20151224162021.jpg

・・・・・・・、すごい光のシャワーで息をのみました。
とりあえず代々木出口から原宿出口までもう一度戻って神宮内を歩きました。
代々木方面へ向かわなければ出会えなかった。。。。
この時間は大変なご褒美でした。
最高のご褒美でした。
本当にありがとうございました。




 東京レッスンご案内 http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html

別窓 | 踊り | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |