ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

立ち呑みタイ屋台料理やさん ( 江古田 )

江古田にタイ料理屋がなくて、残念に思っていたら、できました、できました。
蜀咏悄+4_convert_20151030173453
立ち呑みタイ屋台料理屋。その名も 「 ひょうたん 」。

立ち呑み~?
ひょうたん?
それにすごい手書きの素人っぽさいっぱいな雰囲気・・・。
蜀咏悄+2_convert_20151030173358
とか期待してなかったのだけれど、先日行ってみたら・・・・・・なななななんと、大ヒット!!!!!でした~(*^_^*)
わーーーーい、嬉しい。
これでいつでもヤムウンセンが食べられるぅ~。
蜀咏悄+1_convert_20151030173059
料理人も店員さんも皆さんタイ人の方でした。本場の味!!!

実は、練馬に本店があり、すでに人気店だそうで、私が知らないだけでした。
本店はタイ料理でもイサーン地方の料理を、江古田店ではチェンライの料理を出しているそう。料理人の出身地ということらしい。
蜀咏悄+3_convert_20151030173416
パクチーサラダ、タイの辛いソーセージ、トムヤムクンラーメンを頼みました。
パクチーサラダ、からーいいい(*^_^*)。美味しいです。それに安いです。
そしてランチも営業していて、持ち帰りもすべて出来る。
日本で今まで食べたタイ料理屋の中で、一番本場の味!!!大満足。
蜀咏悄+5_convert_20151030173435

タイの辛さは腸にくる。キムチもそうだけど、腸に刺激がくる。思い出すだけでも腸が動き出します。


 東京レッスンご案内 http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html

 12月伊勢参拝合宿 3つの水を巡る旅http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-902.html 満員御礼
別窓 | 美味しいもの、お店紹介 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |