ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

明治神宮ルーシーダットン開催しました!!

風は涼しい晴れの日曜日、野外ルーシーダットンイベントを明治神宮で開催しました!!
20150927+002_convert_20151018185510.jpg
集合時間にパラパラと雨。
でも雨はその時だけで後は快晴でした(*^_^*)
良かった~。
ki5_convert_20151018184837.jpg
気持のよい中、みんなで参拝。そのあと神宮の森を味わいつつ広場へ移動。そこでみっちり2時間レッスンしました。
プチピクニックでランチ。楽しかったです。

実は前日も一人で行ったのですが、雨降り直後で、人は少なく、芝生は濡れていて、寒かった。
ki+(4)_convert_20151018184655.jpg

ki+(1)_convert_20151018184511.jpg
濡れた木々は美しく、空気はもやっとしていて、人は少ない。楽しいけど、この日だったらレッスンは中止でしたね。
ki+(5)_convert_20151018184744.jpg
このカラスとしばらく交流し、
20150927+013_convert_20151018185109.jpg
池を覗くとカメが一生懸命に這い上がっていて、しばらくじーーーーっと見つめていました。


ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!
いろんなお話しを伺えて楽しかったです。
これからも益々素晴らしい人生を!!!


 東京レッスンご案内 http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html

 12月伊勢参拝合宿 3つの水を巡る旅http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-902.html  満員御礼




別窓 | その他イベント | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |