ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

2015秋 滝行合宿開催しました!!

今年も滝行合宿開催しました!!!
20150927+017_convert_20150928084904.jpg

今回はリピーター8割!!
今まで、何度来ても、寒い!、冷たい!!、急坂が苦しいとか、山道が長く感じるとか、いつもどうしてまた来ちゃったのだろうと思うとか、、そう仰る方も多いのですが、今回は本当に皆さんいい感覚をつかまれたようです。
滝行時のすごくいい集中、そして滝行の後のお顔がすっきりつややか、輝いていました!!
長く感じていた道もすたすたと早足で歩いている方ばかり。

こんなにはっきりとみんなで変わったのは初めてです。
集った仲間のお互いの影響も大きかったのだろうと思います。
20150927+021_convert_20150928084937.jpg

初めての方は、やっぱり水の冷たさばかりだったとか、山道が苦しかったとか、というご感想だったりでしたが、それは例年通り!!!
レッスンも到着してすぐ、滝行と瞑想終ってすぐ、朝も起きてすぐ、2回目の滝行と瞑想終ってすぐと、めいいっぱい。
知らない人々と寝食ともにし、初めての勝手のわからない場所、、、それでもみんなの中ですべてやりきり、ご本人は大変ながらもイベントではなく、しっかり 「 行 」 をされていらっしゃいました。
初めての方は一回限りでいい、記念的な感じの方と、冷たいし、よくわかんないけどまた来ちゃう方といます。気候にもよりますが、最初から気持ちいい~となる方は稀です。
20150927+016_convert_20150928084841.jpg

夜は橋本先生による呼吸法と瞑想、そして笙、クリスタルボウル、その他の楽器によるヒーリング演奏。これでまた脳がリセットされます。
蜀咏悄+2_convert_20150928093345

求めるものがあれば、何度でもご参加ください!!
ただイベント的にでも、一回記念的にでも、それはそれで楽しいと思います。
また来年9月あたりに開催しようかと思います。ご参加お待ちしております。

20150927+065_convert_20150928090921.jpg

20150927+067_convert_20150928091937.jpg

帰りは希望者で御岳神社参拝。みんなで美味しいおやきを食べて、ビール飲む方はぐいぐい飲んで、手作りこんにゃくお土産に買って、帰途につきました。
20150927+063_convert_20150928090902.jpg

本当に皆さんお疲れ様でした!!
今回は十五夜、中秋の名月、満月。
20150927+076_convert_20150928091853.jpg

滝行じたいもそうですが、手放しをみんなで意識して行をしました。
私自身、奇跡的な手放しが今朝起こっていました!!そして朝引いたカードは「手放し」。
今日の11時~12時ころにスーパームーン。皆既月食。
今から一人スタジオで稽古。さらに手放しと感謝の祈りを集中して行いたいと思います。

本当にいつも温かく迎えてくれる宿坊の皆様に感謝です。
そして集まってくれた皆様、本当にありがとうございました。
その場で出会った他のお客さんや、滝行仲間や、売店や食堂のお馴染みの皆様、ありがとうございました。
御岳の山々の木々に虫に鳥に、空に、雲に、、、、すべてに感謝です。
とても素晴らしい体験をいつもありがとうございます。
またよろしくお願い致します!!!
20150927+061_convert_20150928090927.jpg



 東京レッスンご案内 http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html

 10/18明治神宮 野外レッスン http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-904.html

 12月伊勢参拝合宿 3つの水を巡る旅http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-902.html  満員御礼



別窓 | 滝行合宿 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |