ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

今週末の滝行合宿補足 「 雨予報と中秋の名月 」

今日は、気持ちの良い秋晴れですね(*^_^*)
皆様いかがお過ごしでしょうか?

しかし今週末の滝行合宿の土日は、今のところ雨予報です。滝行は雨でも開催しますので、合羽のご準備をお願いします


滝場へ片道30分程の道のり、、、

◎両手が空いている方が安全ですので、リュック、雨なら合羽がお勧めです。
◎荷物は、滝行後に身体を拭くタオル、宿から貸出しの白上下(男性は褌)、必要ならペットボトル(湧き水あります)を入れていきます。
◎雨の場合、靴やズボンの裾など、合羽から出ている部分がびしょ濡れになる可能性が高いです。靴は難しくとも、着替えをお持ちください。寝巻きの浴衣は宿にあります。

ご参加者の皆様、小さなことでも、ご不安、不明な点がありましたらご連絡ください!!!


     

中秋の名月&スーパームーン

以下は滝行合宿時の補足です。
強制ではありません。宜しければお試し下さい。

雨予報なので肉眼では見られないかもしれませんが、、、
9/27ちょうど合宿の日は、中秋の名月です。昔から1年で一番美しい月と言われる月。その上、今回はスーパームーン。月が地球に最接近し、通常よりも大きく見られる、月の影響もパワフルになります。

満月は満ち満ちた時、、、そこから新月へ向かうにあたって 「 手放し、断捨離 」 を意識すると良いと言われています!!

ご自分の手放したいこと(性格や癖、病気や交友関係など)を2~10個ほど、箇条書きで紙に書き出してみて下さい。
そして滝行時でも、合宿中ふとした時にでも、手放したいことを思い出してみて下さい。
必要なくなったものを手放して、もっともっと身体も心も自由になっていかれますように!!!

当日は、雨や寒さが予想されます。
また満月時は、精神的に不安定になりやすくもあります。
それらも出来るだけ自覚し、流して手放してみて下さい。

しかしご自分と向き合い、ご無理する必要なければ、見学やお休みもお気軽になさって下さい。

どんな選択をしようとも、一番は、どんな状況も楽しんでしまうこと!ではないかと思います。

ではでは当日ご一緒させて頂くのを楽しみにしております。
20121218+041_convert_20150923134034.jpg

ひるり(^_^)


 東京レッスンご案内 http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html

 9月滝行合宿 http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-886.html 満員御礼

 10/18明治神宮 野外レッスン http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-904.html

 12月伊勢参拝合宿 3つの水を巡る旅http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-902.html  満員御礼

スポンサーサイト
別窓 | 滝行合宿 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |