ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

野外パフォーマンス撮影会

昨日は群馬県桐生市へ。
撮影会のモデルでした。

野外での撮影なので、ひどい雨なら中止。朝起きたらこちら東京でも雨だし、群馬でも雨。。。また台風が復活したとか。
でも決行のメールが来たので、桐生へと向かいました。
7時ころでもすでに電車は路線によって激混みですね~。特に日暮里での乗換え時にはびびりました。

東武線特急に乗っていると田んぼの緑の絨毯が続いていてとても美しく、気持ち良くなってきました。そして乗っているうちにどんどん晴れてきました。
ki+001_convert_20150724104758.jpg

まずは山のほうへと向かいました。
途中の水辺で撮影。。。大粒の雨がぽつぽつと降ってきましたが、逆に気持ち良かったです。
その次は林の中で。写真だと雰囲気がすごく出て面白い。
その次は前回も行った桐生川の源流付近で。。台風の影響でなぎ倒された木がたくさんあり、川の流れも以前よりも早かったです。モデルじゃなかったら、パシャパシャ写真を撮りまくりたい場所です。すんごくいいところです。
そして夏とはいえ、やはり源流の水は冷たい!!

草木であちらこちらリストカット状態。山の中の源流では気付いたら冷え切ってガタガタ。やり始めるといろいろ気にしなくなってしまいます。
でも皆さん良くして下さって、やりやすく有難かったです!いろいろお気遣いありがとうございました。

そのあとはランチで体は温まり、最後は蔵の中でのパフォーマンス撮影。。
被写体としてどうだっただろう?うう〜ん、ああー、まだまだ掴みたいところが掴めていない、、、でした。

でも素敵な写真は私自身がどうというより撮影する方の世界観に目を見張る。どんな写真になっているのか楽しみです。

丸山先生、今回もご依頼いただきありがとうございました。
ランチも御馳走様でした。いろいろお気遣い本当にありがとうございました!!



今週は大磯でのご奉納、そして今回の撮影会、そして今度の土曜日は代々木公園でのイベント出演。
続くときは続きますね。

今度の土曜日は、代々木公園野外ステージにて、愛・地球祭りイベントで、古神道家の矢加部幸彦さんの音霊、言霊、舞の空間に出させて頂きます。11時お祭りオープニング、、矢加部先生は毎回トップバッターで祓い清めをされていますが、今回も同様に11時からになります。無料。ご興味、お時間ありましたら是非お越し下さい(*^_^*)



 東京レッスンご案内 http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html

 9月滝行合宿 http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-886.html
スポンサーサイト
別窓 | 踊り | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |