ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

浦和の調神社(つきのみやじんじゃ)

今、浦和のタイマッサージサロンで働いてもいます。

浦和駅には今まで降りたことなかったですが、行ってみたら雰囲気の落ち着いた、いい感じの場所でした。
しばらくお世話になるので、地元の神社へご挨拶に行きました。

調神社 ( つきのみやじんじゃ )
20150717+017_convert_20150721074523.jpg
ここは狛犬でなく狛ウサギ。

IMG_4144_convert_20150721075708.jpg

IMG_4147_convert_20150721075742.jpg
鳥居のない神社。伊勢神宮への貢物の蔵として倭姫様ゆかりの神社。荷を運び出すときに邪魔になるから鳥居がないとか・・・。

IMG_4159_convert_20150721080133.jpg

IMG_4153_convert_20150721080100.jpg

IMG_4156_convert_20150727170959.jpg

IMG_4142_convert_20150727170932.jpg
緑豊かなところです。

働かせてもらっているタイマッサージサロンは、女性も男性も一人でも入りやすいお店です。
今後新たにルーシーダットンの個人レッスンも受付ける予定。タイマッサージでも、ルーシーダットンでも、良かったらお越し下さい。

タイマッサージサロン バンコク http://www.urawabangkok.com/
ご予約をお願いします。こちらに御連絡いただいても構いません。piroko72@hotmail.com 


 東京レッスンご案内 http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html

 9月滝行合宿 http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-886.html
別窓 | 埼玉旅、散歩 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |