ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

シンジュクハウスでおめでとう会

今年はレッスンに来てくださっている方が3人もご結婚!!!めでたいです!!!
そして先日は、赤ちゃんができたという方も!!!
妊娠おめでとう会、そして引っ越しもされるので送別会も兼ねてをシンジュクハウスさんでしてきました。
久々の来店になってしまいましたが、相変わらずシンジュクハウスは温かい、元気なにこにこの、感じの良い、感じのよすぎる(笑)二人が迎えてくれました!!!

アルコール飲まない人ばかりだったので、森の夕食コースを注文して食べるのがっつりにしました。
でも私は1杯目だけアルコール。。。ここの手作りサングリアの赤が好きなんです。薬草酒ですね。アルコール弱い私ですが、飲むと調子がいいし、楽しいです。

いつも食べるのに夢中で写真を撮り忘れていますが、この日はちゃんと撮りましたよ(*^_^*)

IMG_4168_convert_20150722073535.jpg

IMG_4169_convert_20150722073603.jpg

IMG_4171_convert_20150722073626.jpg

IMG_4173_convert_20150722073705.jpg
お団子の中は味噌も練りこまれている!!
IMG_4174_convert_20150722073743.jpg
チーズでなくお豆腐!!
IMG_4175_convert_20150722073808.jpg
ここのお馴染み、アドボ!!ハフハフでした。
IMG_4176_convert_20150722073838.jpg
玄米の焼きおにぎりとがっつり梅干し。

どれもこれも美味し~~~い!!!!!!!
ひとつひとつのお料理の説明もちゃんとしてくれて本当に嬉しい。言葉で覚えきれていなくてここで但し書きが書けなくて悔しい。
行くたびにいろんな意味でパワーアップしている。すごいな~。

そしてデザート代りに甘い飲み物、オージャスドリンク!!
IMG_4177_convert_20150722074049.jpg
ナツメやアーモンドなどいろいろ入って、満足感大な飲み物です。それもサービスといってみんなに出してくれました。その上、レシートを見たらその他にもサービスしてくれていて、、、、、、本当にいつもいつもありがとうございます。
でもそういうサービスなしでも十分大満足ですからね!!サービスしすぎて売上大丈夫か、心配してしまいますよ。

その他の手作りジンジャーエールとか、ほうじ茶とか、マテ茶とか、、、アルコールはもちろんですが、それ以外の飲み物もこだわっていて充実していてとても美味しいです。

おいしく、風が心地よく、雰囲気がよく、楽しくみんなで過ごせました。
ありがとうございました。

ふはははは、お食事のことばかり書いてしまいましたが、今回の趣旨はおめでたおめでとう会!!!
でも本人もシンジュクハウスさんが好きで彼も連れてきていたりして、、、みんなで美味しいものを食べて穏やかに話すといういい時間でした。
赤ちゃん誕生、楽しみです。
ますますお幸せに!!!


 シンジュクハウス 森のうえ食堂 http://shinjukuhouse.com/about/morinoue

 東京レッスンご案内 http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html

 9月滝行合宿 http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-886.html
別窓 | 美味しいもの、お店紹介 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |