ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

ブラブラ散歩 猫三昧

平日に優雅に朝散歩へ。パーラー江古田でモーニング。
20150619+016_convert_20150619201859.jpg
いろんなパンが出てくるトーストセット。
パンばかりなんだけど、一つ一つがそれぞれに味わい深くて楽しめてお気に入りです。

強そうな野良猫。
20150619+017_convert_20150619201910.jpg

20150619+018_convert_20150619201930.jpg

20150619+019_convert_20150619202059.jpg

20150619+020_convert_20150619202121.jpg
去っていかれました。

20代の頃、中国武術を踊りのために始めました。正中線(中心軸)を相手に合わせるというのを、野良猫のボス相手にやったら、猫が唸り始め、飛びかかられそうになったことがあります。慌てて軸をはずして、事なきを得ました。すみません、図体ばかりでかいだけで・・・。

200150624+003_convert_20150626085310.jpg

200150624+004_convert_20150626085436.jpg

200150624+006_convert_20150626085557.jpg

20150619+021_convert_20150619202455.jpg
野外読書。
この公園は、早朝は体操するグループの勢力が強く、午後や休日は子供達でいっぱいで、合間の今みたいな時間だけ、ゆっくり出来ます。

20150627+010_convert_20150629070902.jpg
時計草が咲いていました。初めてこれを見た時は驚きました。子供の時だったけど、その時の感動をいまでも毎度思い出します。すでにその時の時計草がどんなだったかの記憶はなく、その時味わった驚きのような感動だけが残っている。


それにしても、雨降りの合間は猫と出会う確立が高い(^-^)
密かに嬉しい感じの私の心の内。



☆昨日のレッスンに来て下さった方からの頂き物。
20150628+004_convert_20150629070957.jpg
すんごく美味しいとのこと!!
嬉しいです。食べるのが楽しみです。
いつもありがとうございます。



 東京レッスンご案内http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html

別窓 | | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |