ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

第1回豊洲クラス開催しました。

昨日、豊洲文化センターにて第1回クラスを開催できました。
企画から、準備から、人集めから、ご好意でして下さったYさん、本当にありがとうございます

今後も月1?2回土日に開催していきますので、お近くの方是非ご参加下さいませ。

とよす和室

豊洲駅は高層マンションが立ち並び、海が見えて、大きな商業施設があり、横浜にも似た感じのきれいな町でした
お洋服やさんや飲食店がすごく多く、帰りは美味しいパンやさんでパンを買って帰りました。
レッスン場所の豊洲文化センターは、駅から近くて便利です。

クラスは10名様ご参加下さいました。
普段ほとんど身体を動かしていないという方もたくさんいらっしゃいました。
でも皆さんきれいで、姿勢も無理なくすぐ取れていらっしゃいました。
お体の柔軟性というよりも、動かすことが少なくて排出が足りていないのかもしれませんね。
クラス参加した後、トイレに何度も行くとか、便がすごく出ると言ったお話しをよく聞きますが、
今回もそうだったらいいなあと強く思います。

時間を大幅にオーバーしてしまい、お話しが出来なかったのが、残念です。
次回は出来たらお一人ずつにご感想なども伺えたらと思います。

次回は12/26土曜日です。

【ストレッチ&ルーシーダットン(3時間)】
12/26 土曜日 13:30?16:30 2500円 満員御礼
場所:豊洲文化センター 1階和室 http://www.kcf.or.jp/toyosu/map.html
    有楽町線 豊洲駅下車7番出口より徒歩2分
    新交通ゆりかもめ 豊洲駅下車徒歩1分

帰りは夜景がきれいなお店でご飯を食べました。お買い物にもいいですよ

らら

スポンサーサイト
別窓 | 東京レッスンご案内 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<栃木へ行ってきました。その1 | ルーシーダットンをするひるり | 出雲へいってきました。2日目。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |