ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

大磯の海

今回は高麗山登拝だけにして、夕方には電車に乗って帰るつもりでいました。
が、海にどうしても行きたくなって、夕暮れの海へ向かいました。
大磯駅から歩いて5分位。近いです。
IMG_9140_convert_20150605181229.jpg
夕焼けが眩しい。
IMG_3754_convert_20150605181548.jpg
足跡いっぱい。
IMG_3752_convert_20150605181505.jpg
去年はこの大磯の海辺で砂浴を2回しましたっけ。。。。自分でスコップ持ってきて穴を掘って、自分でパラソル持ってきて顔をカバーするようセットして、自分で自分に砂をかけて砂浴するという、健康おたくでないとなかなかしないようなことを!!!
さすがに合宿でこれをやるのは厳しいかなと断念しましたが、すっきり感はかなりすごかったです。

IMG_9144_convert_20150605181211.jpg
しばらく海風にあたりながら、海の音を聴きながら、波を見ながら、じーっとしていました。
山は気が高まるけど、海は洗い流してくれる。すごーーーーく気持ちがいい。
本当に気持ちがいいところでは、ただじーっと何もしないでいると気が入ってくる。

IMG_3759_convert_20150605181706.jpg
岩場にはだいたい鳥がいますね。

夕暮れの海は涼しくてじーっとしていたら冷え切って、歩き回ったら靴の中が砂だらけ。でもやっぱり海はいいですね^ - ^
海も山もあるところに住むのもいいな〜。滝も!!

IMG_3775_convert_20150605181415.jpg

IMG_3771_convert_20150605181447.jpg

IMG_3769_convert_20150605181346.jpg
歩き回りながら、いろいろ発見。




 東京レッスンご案内http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html

 6/16大磯 高麗山でのご奉納http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-863.html


別窓 | 神奈川、静岡旅 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |