ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

高麗山登拝

登山道に入ると、結構急な階段や坂道が続きます。
IMG_3586_convert_20150605174952.jpg

IMG_3576_convert_20150605182010.jpg

IMG_3581_convert_20150605175811.jpg
木々の葉いっぱいで、日差しが強い日でも、ここは快適。海の風が吹いてきて、汗だく覚悟で行ったのに、涼しいくらいでした。
IMG_3597_convert_20150605175134.jpg

IMG_3607_convert_20150605175210.jpg
綺麗な音色の鳥の鳴き声が響き渡って、しばしば立ち止まって観賞。うっとりです。

頂上への最後の階段。
IMG_3612_convert_20150605175533.jpg
光がいっぱいでキラキラ。まだ上がっていないけど、これが最後の階段だと確信!!

高麗山頂上。大堂。
IMG_3667_convert_20150605175959.jpg

IMG_3630_convert_20150605175605.jpg
祠の上には大きなバッタ。
IMG_3639_convert_20150605175629.jpg

IMG_3641_convert_20150605175922.jpg
風で木々の葉達が音を連ね、空気は揺らぎ、海の中のようなゆらぎの中で、気功と踊りをしたら、ものすごくいい気が入ってきました。いつもの稽古はもちろん楽しいし大切ですが、ここでの訓練は密度の濃いもので、室内で100回やっても気付けないものを頂けました。怪しまれてもまたここに来て訓練したいと思います。みんなへのレッスンももっと野外でやる機会を増やしていきたいと思います。

帰り道
IMG_3681_convert_20150605180131.jpg
階段斜めっているし、帰りの方が危険です。
IMG_3687_convert_20150605180152.jpg
見晴らしの良いところはこのルートではありませんでしたが、木々の隙間から海や、大磯の町並みが見えて、気持ちが良かったです。
IMG_3683_convert_20150605182141.jpg
高麗山いいところでした。6/16が楽しみです。ご都合宜しければ是非ご参加下さい。


 東京レッスンご案内http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html

 6/16大磯 高麗山でのご奉納http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-863.html


別窓 | 神奈川、静岡旅 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |