ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

JAF神奈川支部さんでの2015春講座終了!!

日本自動車連盟、JAF神奈川支部さんでの春の生涯学習講座、今日で終了しました!
ご参加下さった皆様、3週間お疲れ様でした。
お人形のように可愛いご担当者さん、いろいろ細やかなお気遣い、本当にありがとうございました。JAFの担当者さん、ちゃんとしたお嬢さんタイプの、可愛らしい方が多い気がするのは私だけ?(^-^)あっ、セクハラ???
20150528+001_convert_20150529082613.jpg

20150528+003_convert_20150529082727.jpg
車の運転しなくなってしまったのが寂しい。運転している時はJAFさんの存在はとても心強いです。
20150528+002_convert_20150529082649.jpg
イベントの時に、JAFの制服付きで乗れるそうですよ~。子供たち、大喜びだそうです(^-^)

最終回の講座、下半身スッキリがテーマでした。
お腹ぽっこり、太ももの張り出し、でか尻、垂れ尻、たくましいふくらはぎ、くびれのない足首、、、、などなど。

ご自宅で続けて下さったら嬉しいです。
講座では説明時間や実験時間を長く取りましたが、ご自分でやりながら頭と身体で思い出して頂ければと思います。

たくさんの方々に出会えたことに感謝です。同じ時間を一緒にあれやこれやと身体について過ごしたこと、そういうことをとても貴重に思います。ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。
抽選にもれてしまった方、ご応募ありがとうございます。また機会がありましたらどうかお願い致します。


帰りは、関内で降りて、公園でプラプラ。
IMG_3473_convert_20150529083440.jpg

IMG_3475_convert_20150529083554.jpg

IMG_3472_convert_20150529083817.jpg
こんにちは~。

中華街へ。
IMG_3476_convert_20150529083645.jpg
以前、中華街のスピリチュアルサロンでも、ルーシーダットンレッスンをやらせて頂いていたことがあります。良い思い出がたくさんあるので、とても懐かしく、この辺りを歩いているだけで嬉しい気分。

媽祖様
IMG_3478_convert_20150529083141.jpg

IMG_3480_convert_20150529083222.jpg

間羽様
IMG_3482_convert_20150529083250.jpg
こちらは、遠足だったり、いろんなところからの観光客で賑わっていました。学校の先生方、本当にお疲れ様です。

謝甜記(しゃてんき)のお粥を食べに行きました。
お昼は梅干しおにぎり一個だけにしておいたから、早めの夕食にちょうどいい感じ。最終日だし一人で打ち上げということで。まあ一人飯とかお一人様とかの時間が単純に結構好きなんですよね(^-^)
20150528+004_convert_20150529083046.jpg
前の昔ながらのラーメン屋的な古いお店が移転して、綺麗でお洒落な店舗になっていました。
野菜粥を選択。美味しかったです。でも小さなお店の時のあの驚きで胃がバックんバックんするほどの感動はなくなっていました。パーラー江古田も同じく、変わらず美味しいけれど、、、拡大するとあの驚きの感動は難しいものですね。
IMG_3487_convert_20150529083609.jpg
漢字って面白い。

ゆっくり海の公園にでも行こうと思っていたら、遅くなると言っていた旦那が帰ってくるというので、急いでお気に入りのお店の五目肉まん、なつめの白あんが入った桃まん、野菜の酢漬けを買って帰りました。
副都心線で一本なので、あっという間。近いです!!やっぱり横浜でもレッスン出来る場所を探そうかな~。

お湯がぐらぐら煮立ったら、高温で15分一気に蒸し上げ。その間にいろいろおかず用意。
私はおかゆ食べていたから、桃まんを少しだけ食べましたが、甘さ控えめで、しっかりとした皮で、すごくおいしかったです。そして野菜の酢漬けが最高!!家庭でも酢漬けは作りますが、全然ちが~う。おじさんレシピ教えて。。。

今日一日だけでも、いろいろな皆さん、お世話になりました。
ありがとうございました。


 東京レッスンご案内http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html

 6/16大磯 高麗山でのご奉納http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-863.html





別窓 | JAFイベント | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |