ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

久々に友人と

明日は仕事前に友人と江古田でランチします。
以前から案内するすると言って随分経ってしまった 「 パーラー江古田 」 へ。
20150526+002_convert_20150526204237.jpg

友人と待ち合わせて会うというのは、たまーーーーにしかしません。
みんな忙しいから、なかなかね。。。私も仕事と訓練でほとんど終了。合間に家事と休息。
20150526+001_convert_20150526204201.jpg

パーラー江古田の最近のお気に入りは、全粒粉のくるみパンのトマトとチーズのサンドイッチ。
20150526+004_convert_20150526204058.jpg

ここのサンドイッチは、パンの種類をたくさんの中から選んで作ってもらうのだけれど、どのパンにするかで全く違う味わいで楽しいです。でもだいたい気に入った組み合わせに出会ったら、そればかり注文する私。

近寄ってはこないけれど、話しかけるといちいち「 ニャー 」と返事する猫。
20150526+009_convert_20150526204303.jpg

こんにちは
「 ニャー 」
ここの子かな?
「 ニャー 」
何してるのかな?
「 ニャー 」
ご飯食べた?
「 ニャー 」
・・・・しばらく続く

可愛い声の「 ニャー 」 だけど、内容は「 うるさいな。 」 だったりして・・・。
それでも返事をしてもらえる猫に会うと、とっても幸せな気持ちになります。
20150526+010_convert_20150526204336.jpg
目を閉じているような細い目だけど、開いています。
日本猫らしい、富士山と鼻黒さん。手をそろえているのはほぼ確実に女の子。ちゃんとそろえた足をしっぽでくるんとしまっている。どうしようもなく可愛い!!!

 東京レッスンご案内http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html

 6/16大磯 高麗山でのご奉納http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-863.html



別窓 | | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |