ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

JAF神奈川支部さんでの春講座2回目。

木曜は前日の嵐とうってかわって晴天!
20150521+001_convert_20150522141817.jpg
JAF神奈川支部さんでの春講座の2回目でした。
前回やったことをご自宅でもやってみられたかどうか・・・・・やってみたという方がたくさん!!よかった!!

2回目はお腹ぽっこり解消がテーマでした。

腸マッサージもやりました。
ルーシーダットンももちろんやりました。
他もいろいろ足してやりました。

皆さん、ちょっと意識を変えるだけで、違う身体、エネルギー、雰囲気、印象になるので、それを見るのが楽しいです。
今回は結構いい汗かいて、ちょっと大変だったかもしれません(^-^)
回数少なくても、短時間でも、体も意識も頭脳も集中して行う!!という瞬間を持つのは重要だと思います。

同じフロアーのエレベーターホールで某大手生命保険会社の方が社員さんへの説明会か何か朝からずっとされていましたが、参加している方がみんな楽しそうだと、イベントやる時はこちらでもと声をかけて頂き、名刺交換しました。
嬉しいです(^-^)

知らない人同士、何人かでトイレでワイワイとルーシーダットンについて話しているのが廊下まで聞こえてきたり、エレベーターの中でも知らない人同士で会話したりと、参加者同士の交流もされているようです。
以前、アンケートで他の参加者との交流も欲しかったという意見が一度あり、短い中ですがあれこれ交流できるよう考えてみたのだけど、作戦成功かな~(^-^)
集中した汗かいた後は、頭も心も緩みますしね。

JAFイベントで、毎回とても勉強させて頂いております。
ありがとうございます。

来週、3回目最終回です。
下準備・・・・出来ていますが、練り練りして頑張ります。
20150521+009_convert_20150522142033.jpg
横浜駅周辺を帰りにぷらぷらしました。お天気が良くてさらに気持ちがいい。横浜に住むか、仕事でもっと来るようにしたいな~と本気で思う気持ちよさでした。
20150521+008_convert_20150522142146.jpg
帰りに旦那の希望の崎陽軒のシウマイをお土産に買いました。横浜駅には至る所に崎陽軒のシウマイの売店がある。
電車乗って、なんだろうこの匂いは???と思っていたら、自分が持っているシウマイの匂いでした(笑)。


旦那は仕事から帰ってきて用事があってすぐにまた出かけていきましたが、玄関でたと思ったらすぐ戻って来て、「 月が綺麗だよ。」 と言ってまた出ていきました。ふはははは、私が綺麗な月とかすごく好きだからわざわざ戻って来てくれたんだね。嬉しい。
20150521+012_convert_20150522142239.jpg
写真よりもずっと綺麗な月と空でした。

こういう気持ちを初めて自覚したのは小学生の時。弟がしてくれた。何気ないこと。今でもはっきり思い出す、あの時のこと。ふつふつと胸の中に沸き起こる言葉にならない想い。嬉しくて、切なくて仕方がないような胸の中。

日常のふとした瞬間にふとした方から頂いたりする、、、、
ありがとうございます。



 東京レッスンご案内http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html

 6/16大磯 高麗山でのご奉納http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-863.html



別窓 | JAFイベント | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |