ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

のんびりGW

このGWは籠ってやりたいことがあったので、どこにも遠出せず。。。混んでいるのが嫌なだけでもあるけれど。
気分転換したくなると、近所を散歩したり、カフェでお茶したり。
旦那は飲み会いっぱいあったから、お陰でいろいろはかどりました(^-^)(まだ終わっていないけど・・・。)

新たに仲良くなった猫。ニャーという声が可愛い。体は大きいけど、あどけない顔と甘えた声がたまらないです。
20150505+003_convert_20150505163834.jpg
毛が抜けてすごい。撫でているだけなのに、旦那の服は毛むくじゃらに。今度ブラシを持ってきてブラッシングしてあげよう。
20150505+005_convert_20150505163845.jpg
旦那も私もそれぞれ散歩していて出会った猫を紹介し合う。この子は旦那の紹介。噂は聞いていた。
20150505+007_convert_20150505164203.jpg
つちのこ型。
20150505+008_convert_20150505164224.jpg
この巨体でも、よく鳩を狙って構えている。

20150505+010_convert_20150505164626.jpg
久しぶりに空き地らしい空き地に出会いました。
20150505+011_convert_20150505165053.jpg
このなんともいえない色合い、様々な形たち、、、、癒されます。絵を描きたくなる。

そして・・・・・
20150505+013_convert_20150505164818.jpg
ワンちゃん!!3年前の以前住んでいた時からいたワンちゃん。広い芝のお庭でのんびり、ここを通るお散歩中の園児たち、学校帰りの小学生、日々の散歩途中の老人、それと私たちみたいなの、、、、、とみんなのアイドルとして暮らしています。死んだようにぐっすり寝ているのを見るだけでも癒される。
今も可愛らしさ、まめまめしさ健在。ご苦労様です。

20150505+014_convert_20150505164840.jpg
おうちの人はお出かけかな?行かないで~という感じでした。



東京レッスンご案内http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html
別窓 | | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |