ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

20th century Boys & Girls Ⅱ

友人がニューアルバムを出しました!!
20150501+004_convert_20150504202409.jpg

20150501+005_convert_20150504215040.jpg
相変わらず、混じりけのない綺麗な歌声。
アニメソングとか入っていますが、ジャズとかみたいにしっとりと聞ける、お洒落な感じのアルバムでした。
20150501+002_convert_20150504215309.jpg
私はキングレコードで発売前先行予約でネット注文。発売後すぐに届きました。
今はショップで買ったほうが早いかな。

江古田のカフェエスケープ。このアルバムを聴くのに、ここのカフェはなかなかに合う。
分煙完璧ではないけれど(だからタバコ吸う人も大丈夫!!)、ちょうどいい広さ、ゆったりさ、お洒落な落ち着ける空間です。
20150506+002_convert_20150506164429.jpg
入口にたくさん植物があっていい気分の場所です。

久々にカプチーノ。去年の暮れからいきなり珈琲が飲みたくなくなって、それから珈琲なし。
でも昔からここのカプチーノが大好きだったので、注文してみました。
こんな可愛いラテアート。
20150506+001_convert_20150506164412.jpg
猫好きだとばれていたのか。それとも虎?

飲むとやっぱり珈琲はしばらくいらないなという感じになりましたが、それでも泡を食べてとっても満足でした。
ここは一人で入るのにちょうどいい落ち着ける場所なので、以前住んでいた時から一人だとだいたいここを利用させてもらっています。
カフェエスケープhttp://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13009898/


東京レッスンご案内http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html
別窓 | 美味しいもの、お店紹介 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |