ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

猫居酒屋

以前から気になっていた近所の猫居酒屋へ行ってきました。
20140405+010_convert_20150406120406.jpg
入ったら、お客さんは私たちの他は3組いました。みんな猫好きだろうから、なんとなく親近感が湧きます。
20140405+001_convert_20150406115805.jpg
この子はこの椅子がお気に入りらしい。
20140405+002_convert_20150406115828.jpg
こんばんは!!
20140405+007_convert_20150406120049.jpg
この子はにゃんにゃんよく鳴く子でした。ミルクティー色。触られるの好きみたい。抱っこも出来ますよ。
20140405+008_convert_20150406120029.jpg
猫に甘い人でなければ許されないテーブル乗り。ここでは全く問題なし。
20140405+011_convert_20150406120429.jpg
猫ピザ。
20140405+012_convert_20150406120615.jpg
うーん、可愛い、ふかふか。

全部で5匹の猫さんがいます。みんなマイペースでのんびりくつろいでいるから、そのくつろいでいる猫の傍にいるだけで癒されます。いきなり大勢のお客さんが来ると、寝たふりして逃げちゃうこともあるそうですが、基本警戒心なく受け入れてくれる猫さんばかり。常連さんの一人客(男の人ばかり!!)もいて、自分ちの猫のように一緒にまったりしていました。

マスターとおかみさんも優しくて、自分ちや親しい親戚の家に帰ってきたみたいな感じでしたよ。遠くからここを目指してやってくる人もいるようです。食事も家庭的で美味しい。
20時以降は規制で猫はゲージの中に入れないといけないそうなので、18時オープンから20時までが一番楽しめそうです。
赤茄子http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13119379/

それにしても猫好き男性の猫を見る優しい目!!うちの旦那もそうですが、男性のほうが猫にめろめろな感じがする。

20140405+017_convert_20150406120642.jpg
帰り道、「 いまにも咲くぞ!!」 と言っているような三角形になったチューリップの蕾たちに会いました。明日には開いているかな。。。


東京レッスンご案内http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html
別窓 | | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |