ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

江古田カフェ ノラリクラリ

「 ノラリクラリ 」という可愛い名前のカフェへ一人ランチへ。

平日の昼間に行ったら、町に学生さんが溢れていました。大学が3つもあるのだから当たり前ですね。
二階席に入ったらすぐに学生さんの団体さんが入るとのことなので、1階の席に移動しました。一人のんびり本読んでランチしたかったので、静かなほうがいい。。。

食べたのは 「 そば粉のガレットランチ 」。
haru+006_convert_20150404215251.jpg
サラダと小さいキッシュ、それとたっぷりの飲み物がついて900円。

そば粉のガレットは、神楽坂の有名なお店でも食べたし、愛知の人気店でも食べたし、埼玉でも素敵なガーデンカフェで食べました。でも毎回食べた後、そんなに美味しいものでもないよな~と思います。
でもまた食べてたりする私。単純にたまにお洒落なものが食べたくなるのかもしれません(笑)。ご飯もののプレートランチなどもありました。でもまたそば粉ガレット注文してるかも。

新しいお店がいろいろできているので、これからボチボチご近所探索したいと思います。
ノラリクラリhttp://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13168089/

haru+007_convert_20150404215307.jpg


東京レッスンご案内http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html
別窓 | 美味しいもの、お店紹介 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |