ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

引っ越しました。

引っ越ししました。
東京から引っ越して約3年・・・・、愛知と埼玉と約1年半ずつの生活。
再び東京、8年間住んでいたのと同じ町へ戻ってきました。
また同じ町を同じ道を歩いていると、この3年であった出来事達がまるで夢のよう。
20150313+001_convert_20150324122311.jpg
埼玉県の住んでいたところの近くで最後のドライブ。空間の広さが名残惜しい・・・。

引っ越し後、お馴染だったお店巡りをしています。
焼き鳥やさん、カフェ、イタリアン、フレンチ、スペイン料理、居酒屋、、、、、外食続きでちょっと胃袋疲労気味。はははは・・・・。

20150313+002_convert_20150324122350.jpg
パーラー江古田へも。
1回目は妊娠8カ月の友人に偶然再会!!
2回目は隣りの駅に住む友達と行ってきました。

友人と新しく出来ていたカフェに入りました。
20150313+025_convert_20150324123232.jpg

20150313+023_convert_20150324123152.jpg
机もイスも床も、優しい木のぬくもり。
20150313+024_convert_20150324123432.jpg

20150313+021_convert_20150324123045.jpg
店主さんのおすすめでキャロットケーキ。優しいお味です。全部手作り。お店で焼いています。
お茶は屋久島の無農薬のお茶にしました。香ばしくて、飲みやすくて、美味しかったです。
20150313+022_convert_20150324125307.jpg
とてもにこにこしたゆったりとした店主さん。一人でやっているそうです。音楽もなく、陽だまりの優しいゆったりとした温かな空間でした。また行きたいと思います。
朝8時から営業しているそうなので、朝ゆったりお茶にもいいかも(^-^)
ねっこカフェhttp://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13175581/

久々の銭湯巡りもしています。立派な温浴施設もいいですが、銭湯は個性豊かでやはり面白い。隣りの町にはとても立派な温泉銭湯が出来ていました。11時から営業しているので日中のんびり入りにいくのも良さそう。

以前可愛がっていた猫も健在で、変わらず甘えんぼう。可愛いです。嬉しいです。

しかし引っ越しのストレスなのか、背中に湿疹が出来ていました。まあそのくらいで良かった。これからどうするか、頭をクリアに進んでいきたいと思います。

今日という日を迎えられたことに感謝します。
毎日が特別な日。大切な日。
何者かにならなくても、何事かをなさなくても、それでも私が私であることが嬉しい。



東京レッスンご案内http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html



別窓 | 美味しいもの、お店紹介 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |