ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

五十鈴川

内宮早朝参拝後、、、そのままおはらい町を抜けて、猿田彦神社へ。
IMG_3293_convert_20150309095945.jpg
いつも日中は賑わっていますが、早朝は誰もいませんでした。

そしてまだ元気だったので、そこから歩いて30分くらい、倭姫宮まで行きました。
IMG_3296_convert_20150309100325.jpg
毎回参拝させていただくところですが、この時間に来たのは初めて。
IMG_3299_convert_20150309100515.jpg
昨年、ここ倭姫宮のお白石持ちに参加させて頂いたので、また感慨深いです。
IMG_3300_convert_20150309100424.jpg
みんなの想いの結晶。
IMG_3305_convert_20150309100517.jpg
お社もいいのですが、敷地内のここが私はとても気になるところです。だから何もないところなのだけれど、いつもこちらに向かってもご挨拶するようになりました。

宿に戻って、またお風呂~。長々と外にいたので冷え切っていた身体、それがじわじわと温まっていくこの感触!!たまらないですよね~。
部屋の中でしばし瞑想してから出発。

今回は参拝はもういいかなという感じだったので、何も考えずに適当にぶらぶら。
五十鈴川の岸辺に。
IMG_3318_convert_20150309100709.jpg
寒かったけど、ここでも瞑想してました。
IMG_3327_convert_20150309100754.jpg

IMG_3333_convert_20150309100731.jpg
緑の川の水がとても美しい。
IMG_3344_convert_20150309100812.jpg
こんにちは!

朝、宇治橋からみたシラサギさん???がバサバサーっと飛んできた。
「 青サギさんと白サギさんの出会い。 」
IMG_3352_convert_20150309101320.jpg
お互いに意識している。
IMG_3361_convert_20150309100956.jpg
近づいた!!
IMG_3365_convert_20150309101014.jpg
あれ、通りすぎた??
IMG_3368_convert_20150309101030.jpg
まっ正面からはいかないんですね。
IMG_3370_convert_20150309101053.jpg
クロス!!
IMG_3377_convert_20150309101117.jpg
そして離れていった。。。。
うー、混ざりたい‼︎

IMG_3382_convert_20150309101159.jpg

IMG_3384_convert_20150309101340.jpg
帰りの車窓から。

今回は水関係がすごく強い旅でした。また来ます。ありがとうございました。




東京レッスンご案内http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html
別窓 | 伊勢旅 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |