ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

伊勢の風穴

さて天の岩戸でしばらく戯れていると、、、背後に光る入口が!!
IMG_2977_convert_20150307000024.jpg
風穴へ繋がる経路です。
IMG_2978_convert_20150307001018.jpg

IMG_2988_convert_20150307000053.jpg

IMG_3002_convert_20150307000209.jpg
土が柔らかい。とても愛着の湧く土。
IMG_3013_convert_20150307000242.jpg
細い道です。
IMG_3015_convert_20150307002234.jpg

IMG_3023_convert_20150307002831.jpg
岩がとても雄弁。
IMG_3024_convert_20150307001905.jpg

IMG_3039_convert_20150307000354.jpg
風穴に到着。
IMG_3042_convert_20150307001130.jpg
水の音。
IMG_3046_convert_20150307000427.jpg
気持ちいいので、しばらく瞑想。。。来る途中、お腹すいたな~と思っていたけど、何も食べたくなくなりました。食べていないほうが、空気の美味しさは味わえますね。
IMG_3050_convert_20150307002829.jpg

IMG_3063_convert_20150307001302.jpg

帰りにとても光のたまる場所がありました。
IMG_3090_convert_20150307002409.jpg

IMG_3095_convert_20150307000612.jpg

IMG_3105_convert_20150307000649.jpg
そこら付近の水音はさらに心地よい。優しい。むちゃくちゃ癒されてしまいます。前回来た時もその地点だった。自分の中でここ!!という場所。
IMG_3108_convert_20150307001102.jpg

IMG_3114_convert_20150307001144.jpg
駐車場からバス停までの20分くらいの道、、、私の他は人間はいない。気持ちのいい空と雲。
でも途中からヘリコプターがものすごい音を立てて何度も何度も頭上を低空で飛んでいくので、私が狙われているのかと思うくらいでした。

翌日ネットのニュースで、送電線に引っかかり墜落したと報道されていました。
ええっーーーーー、あの時は生きていたお二人、、生きていたのに。死に出会うたびに自分がこの生きているというのは一体なんなんだろうと考える。ただそれだけといえばそれまでですが。。。
ご冥福をお祈り申し上げます。


東京レッスンご案内http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html
別窓 | 伊勢旅 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |