ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

今日は一人で砂塩風呂屋ふゆるさんへ。

今日は雪予報でしたが、雨が少し降っただけでした。
久々に一人で砂塩風呂屋ふゆるさんに予約していたので、車のタイヤはスタッドレスじゃないし、雪でなくて本当に良かった~(^-^)
20150217+002_convert_20150217184037.jpg
いつ雪が舞ってきてもおかしくないような寒々とした日でした。最初にふゆるさんに来た日もこの季節だったな。外は寒くても、ふゆるさんを出てくる時は、以前も、今日も、心も身体もほかほか。感動でいっぱい。
20150217+004_convert_20150217184112.jpg
電話で伺っていたのですが、なんと倉庫になっていたところをこ~んな素敵な空間に改造されていました!!センスがいい!!素晴らしい!!今日は皆さんをお連れする前にここを見ておきたいというのもありました。
今度の3/1日曜日のイベントはここを使わせて頂きます。今後もこちらを利用させて下さるとのこと。本当に嬉しいです!!ありがとうございます。

さて砂塩風呂。今日はシンプルにそれだけにしました。
20150217+009_convert_20150217184240.jpg
しかし興味深いメニューがまた増えていました!!
うーん、次回に是非。アロマや整体の出来るスタッフさんも増えていて、お友達や夫婦で同時施術もできるようになっていましたよ。
20150217+008_convert_20150217191021.jpg

いつも居心地のいい空間。木が優しい。お茶が優しい。人が優しい。。。。。
20150217+011_convert_20150217184259.jpg
砂塩風呂、やっぱり気持ち良かった~(^-^)。来て良かったな~としみじみ思っていました。
20150217+012_convert_20150217184810.jpg
ふゆるさん自体、来る度に心地よさが増している感じがします。私の内側もそうしていきたいもんです。
20150217+016_convert_20150217184829.jpg
これはよもぎ茶。ココアも美味しかったです。
20150217+018_convert_20150217185135.jpg
サービスで他のお客さん手作りの美味しいお菓子も頂いてしまいました。こういうの大好き。私の好みを知っているかのよう。

今日はふゆるの皆さんとたくさんお話しさせて頂きました。お喋りしなくても、ここに来ると皆さんのお仕事ぶり、在り方にとても元気とやる気をもらいます。私もやるぞ~と思います。今日は久しぶりにじっくりお話しさせて頂いて、更に倍増でした。皆さん、本当にありがとうございました。

 更衣室にあるお試しを使わせてもらったら良かったので、BBクリームを買いました。
私はほとんど化粧をしない。いつも日焼け止めクリーム。最近はBBクリームを使い始めていましたので、ちょうど良かった。お値段手頃で質のいいものを探していたのです。もちろん合う合わないはあるでしょうが、ふゆるさんの勧めるものならばと思う、そんな信頼する場所。無理な販売は全く皆無。ありません。

ふゆるさん、今日もありがとうございました。
引っ越しても、東京から伺います。


 3/1日曜日のふゆるさんでのデトックスイベント、後2名様空きあります。ご都合宜しければ、是非ご参加下さい。
東京へ引っ越しても、またふゆるイベントは開催したいと思っています。宜しくお願いします。

3/1砂塩風呂&ルーシーイベントhttp://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-821.html

東京レッスンご案内http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html
香取神宮&ルーシーイベントhttp://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-818.html



別窓 | 砂塩風呂イベント | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |