ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

JAF千葉支部さんでの2015年冬の3回講座終了!!

今日は、JAF千葉支部さんでの3回講座最終日でした。
皆様、冷たい雨の中お越し頂き、本当にありがとうございました

今日は雪予報で、会場に辿り着けるかと少し心配でしたが、問題なく到着出来ました。
通常よりかなり早めに出たので、電車もほぼ座れたし、早く着いた分、カフェで朝のゆったりお茶タイム
JAF千葉支部さんの近くには、ゆったり座れるカフェがあって嬉しいです
20150205+002_convert_20150205191750.jpg

今日のテーマは、
「股関節を意識して歪みをふせぐ。」
20150205+003_convert_20150205192843.jpg

まずは、復習も兼ねてのルーシーダットンで、身体を温めてほぐしてから始めて、説明時間が入っても寒さ知らずのレッスンになりました。
身体が良くなったと体感している人を見ると、本当にとても嬉しい

自分のやりたいことよりも、みんなを見ること。必要なことはなんなのかはそこにある・・・と思っているのですが、ついつい自分一人で突っ走ってしまう性格なので、そこは精進してもっともっとカッと目を見開いて本当にそこで必要とされるものをキャッチできるようになりたいと思っています

3回だと、皆さんと顔見知りになった感じの頃に、そしてルーシーダットンに馴染みが出てきたかなという頃にはお別れなので、少し残念、寂しい気分、、、
ではありますが、3回でも実感、体感を出来るだけつかんで頂ける内容を今後も考えます。

 5月は横浜のJAFさんで、千葉支部さんでもまた来年開催して下さるそうなので、機会がありましたら、是非ご参加下さい。

今回ご参加下さった千葉の皆様、3週間ありがとうございました
そして担当して下さったJAFの渡辺さん、大変お世話になりました。本当にありがとうございました。お陰様で3日間心地よくレッスン出来ました。JAFさんは本当に気持ちのいい人が多いなと感心します。見習わないと!!



東京レッスンご案内http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html
別窓 | JAFイベント | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |