ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

JAF千葉支部さんでの3回講座2回目終了。

今日は雪ですが、昨日は快晴!!
朝早くから、炊き込みご飯でおにぎり作って、番茶を沸かして、あとは果物という簡単な昼食を持って、JAF千葉支部さんへ。
20150129+003_convert_20150129204353.jpg
家から駅へ向かう途中の公園では梅の花が咲き始めていました。去年同様その内、うぐいすがやってくると思います。それもまた楽しみです。

朝早くても、電車は混みこみ。東京越えて千葉まで行くから座りたかったけど、立ちっぱなし。
しかし毎日遠くまで出勤されている方もたくさんいますよね。本当にお疲れ様です。
アナと雪の女王のエルザのコスプレをした子供たちを連れた一団もいました。ディズニーランドへ行くのですね。子供たちのワクワク感が伝わってきます。お洒落した自分の姿を電車のガラス越しに見てうっとりしている子もいました(^-^)

早めに着いてカフェ。ジャスミンティーを注文。
20150129+002_convert_20150129205219.jpg
これは3日前に久々に行ったお気に入りのカフェで、そこのカプチーノが一番好きだったので、カプチーノを飲みました。でも今の身体がカフェインを欲していないのを確認した感じになりました。しばらくカフェイン抜きを続けます。


さてゆったりしてからJAF千葉支部さんへ。
JAF千葉支部さんでの冬講座は、昨年に引き続き2回目です。
ご担当者様、何度も呼んで頂きありがとうございます。
そして皆様、寒い中ご参加いただきありがとうございます。

この日は2回目、「 肩甲骨を動かして肩首すっきり 」 がテーマでした。
90分のレッスン、通常のレッスンとは違い説明が入る講座形式です。頭での理解と身体の感覚、イメージを合わせてレッスンして、今回初めてでも皆さんその場でとても変化していかれました。表情も変わるし、とっても嬉しいです。

今回も写真を撮っていません。来週こそは撮ろう!!。
今後もルーシーを続けてみたいと言って来て下さる方もいて、自宅でできるDVD付きの本もご紹介しました。
ルーシーダットン、続けて下さったら嬉しいです。

さて来週、最終回。何度もやっているテーマですが、また練り直したいと思います。
春にはJAF横浜支部さんでまた3回講座をやらせて頂くことになりました。
またまたまたまたありがとうございます。皆さんに喜んでもらえるものを考えたいと思います。


これは、先日の早稲田レッスンでの頂き物。
20150129+001_convert_20150129203746.jpg
レッスン後にみんなに分配。美味しかったです。いつも美味しいものをありがとうございます。
レッスンに来て下さる皆様、個性豊かでとても興味深い。出会いに感謝です。


東京レッスンご案内http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html





スポンサーサイト
別窓 | JAFイベント | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |