ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

JAF千葉支部さんでの3回講座1回目

1/22、千葉支部さんでのルーシーダットン3回講座の1回目の日でした。

前日からの雨降り、午後は雪も混じり寒い一日でした。

私は今回はすぐ近くのホテルに宿泊していたので、楽ちんでした。
部屋にバスタブはあるのだけど、最上階にはいろんなジャグジーがある大浴場があり、そこでのんびりリラックスできました。
ホテルのバーで飲んで・・・・なんてことは出来ない私ですが、また来ることがあったら広いロビーラウンジでお茶でも飲もうと思います。
20150122+015_convert_20150123091107.jpg

20150122+016_convert_20150123090855.jpg
JAFさんからは徒歩2分くらいの立地。目の前は警察署でパトカーがいっぱい停まっている。

朝は雨がやんでいました。雨上がりの朝はすっきり気持ちがいい
うっかり早くチェックアウトしてしまったので、すぐ近くのカフェでハーブティーを飲みました。
空き空きな上、高級車の販売店併設なのでなんだかゆったり広々。

先日、コーヒーを飲むと胸が痛む感じがあって、カフェインを止めてみています。止めた途端、痛みはぴたりとおさまりました
そしてカフェインを止めたら甘い物が欲しくならない。私はコーヒーと甘い物を取り過ぎ傾向でしたから、ちょうど良かったです


さて本題、JAF千葉支部さんでの冬の3回学習講座の1回目!!
お陰様でたくさんの方にお申込み頂き、本当にありがとうございます
写真を一枚も撮っていない。すっかり忘れていました。

午後の部はちょうど雪まで降って来てキャンセルの方が相次ぎました。お越し下さった方はそんな中あの寒い道を歩いて来て下さり、本当にありがとうございました。

ルーシーダットン初めての方がほとんど。毎度毎度のことですが(笑)。
この日のテーマは「 リンパを刺激してデトックスを促す。 」
冷え込んだ日でしたが、終わった後は皆さんポカポカしていると言って下さって、お顔もいい感じで、とても嬉しかったです

こういったイベントの時に、「 続けたいけど近くに通えるところがない。」 とよく言われます。
そのあと遠くても、私の都内のレッスンに通って下さる方もいらっしゃいますが、出来れば近くでがいいですよね。
行ける所なら出張します。それとDVD化してご自宅でも続けてできるものを作りたいなと思っております。
またルーシーダットンインストラクターも確実に人数増えていますので、レッスン出来る場所が今後も増えていくと思います

さて、来週とさ来週、、、、
この季節は雪の心配もあります。今回泊ってみたホテルがいいところだったし、今後危ない時は前日からそこに泊ろうと思います。

ご参加の皆様、またお待ちしております。
 JAF横浜支部さんで春講座をまたご依頼いただきました。5月ごろの開催予定です。新しいプログラムで行います。宜しくお願い致します。


東京レッスンご案内http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html


スポンサーサイト
別窓 | JAFイベント | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |