fc2ブログ

ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットンインストラクターと踊りをやっています。

1/4シンジュクハウスでランチパーティー

新宿御苑でのレッスンの後は、すぐ傍にあるシンジュクハウスさんで貸切りランチパーティーをさせて頂きました。
今回は野菜中心でのコースでお願いしました。

IMG_2031_convert_20150105224755.jpg
なます。ワカサギと海老も乗っています。
IMG_2033_convert_20150105224836.jpg
綺麗な色合い~。
シャキシャキのじゃがいもと何十穀米かの美味しいご飯が敷き詰められていました。
IMG_2035_convert_20150105230349.jpg
はまぐりスープ。ちゃんと結んである三つ葉がとても可愛い。

蕪とサツマイモのフライ。写真を撮り忘れました。
かぶが甘い!!サツマイモは漉したのかと思うほどクリーミーでうまうまでしたよ。

IMG_2036_convert_20150105230711.jpg
野菜のグリル。むちゃくちゃ甘くておいしい。
野生のシカ肉ソーセージはむっちりとして脂身はほぼなく、身がしまっていて美味しかったです。
IMG_2037_convert_20150105230745.jpg
こだわり卵のほうれんそうオムレツ。
ほうれんそうも味も歯ごたえもしっかりとしていて美味しい。このソースも手作りで美味しかった。
IMG_2038_convert_20150105230800.jpg
最後のデザートは、さつまいもにレモンたっぷり入ったカスタードクリーム。干し柿とカボチャノ種。酸味のあるクリームがまた最高でした。

飲み物も美味しいし、みんな大満足。
こだわりの野菜達。その場で土つきで食べられるそう。20年以上農薬使っていない土地なのだとか。

シンジュクハウスのお二人に感謝です。本当にありがとうございました。
美味しいものと素敵な笑顔と居心地のよい空間をいつもありがとうございます。


食べるだけではなく、はじめましての方同士もいらっしゃるし、自己紹介をしました。
せっかくだからとひとひねりした自己紹介にしました。みんな楽しんで頂けたかなと思います。ひとひねり自己紹介の結果、意外とみんな、自分の意識と他人からの自分のイメージが結構違っていると判明しました。まあ、その場向けにそれぞれパーソナリティを変えているだろうから、ここの場ではそういう面が強めに出ているという感じでしょうか。

新年のカードも2枚づつ引いてもらいました。
今年に向けて少しでも前向きにそれぞれが良きほうへと進んでいけたらと思います。


いつも素敵なものをくれる玲子さんから、また頂いてしまいました。
IMG_2041_convert_20150105224515.jpg
包み紙も、
IMG_2042_convert_20150105224443.jpg
缶も、
IMG_2044_convert_20150105224413.jpg
中身も、

全部センスありの可愛い飴!!!!
ビジュアルを十分楽しんでからいただきます。玲子さん、いつもありがとうございます。


2015年、皆様それぞれに素敵な年となりますように!!!
今年も宜しくお願い致します。


東京レッスンご案内http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html
スポンサーサイト



別窓 | その他イベント | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |