ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

セドナのホテル、スカイランチロッジ(アリゾナ日記6)

アリゾナ最終日は、スカイランチロッジというセドナの中で一番高台にある、セドナの中ではお手頃価格のホテルに宿泊しました。
20140919+098_convert_20141001130621.jpg
ワークで知り合った霊能者さんと一緒に泊りました。一部屋いくらだから、二人だと単純に半額になります。
霊能者さんなんていうとなんなんですが、とても思慮深く、霊性に、冷静に、自他をみられる、みようとしている、有能な方でした。知り合えて良かったです。
20140919+096_convert_20141001130644.jpg
すごく気のいい場所で、行った途端、ご機嫌な自分がいました(笑)。
20140919+097_convert_20141001122209.jpg
夜散歩していたら、うさぎが飛び出してきました。
20140919+099_convert_20141001122149.jpg
夜景も美しい。星空もすごい!!美しい夕日も朝日も見られるスポットとしても有名です。でも今回は曇り空。それでも星空は見られました(*^_^*)

翌朝は夜が空ける前の真っ暗な中、近くのボルテックスへ。そのことは次のブログで書きます。
戻って来て朝食してまたホテル内をお散歩。
20140919+155_convert_20141001130505.jpg
高台にあるからか、のんびりと天国のような雰囲気で、とても気のいいところでした。
平屋建てのコテージなのもゆったりできて良かったです。
みんながのんびりゆったりと楽しんでいる感じで、鍵しなくても大丈夫な気分。
フロントには無料でコーヒーと赤々とした美味しそうなリンゴが用意されています。

20140919+146_convert_20141001130246.jpg
その上、ホテルのお庭からこんな景色が一望!!
20140919+156_convert_20141001130543.jpg
気持ちいい。でも空いている!!呼吸法三昧しました。
20140919+147_convert_20141001130440.jpg
綺麗に手入れされた庭。
20140919+154_convert_20141001130311.jpg
小鳥が水飲んでいた。

セドナに来たら、またここに泊りたいと思います。


◎東京レッスン開催はこちらhttp://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html
別窓 | アメリカ旅 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |