ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

カセドラルロック(アリゾナ日記その5)

雷と雨のトレイルとクリークから抜けると、雨は降っていませんでした。局所的だったみたい。切り取られたような時間と空間でした。
そこからご飯食べに行こうと再びセドナへ。。。。
IMG_1319_convert_20140928221244.jpg
空港側から車で向かうとまずはこのベルロックが車窓から楽しめます。

カセドラルロック
夕食までは時間があったので、カセドラルロックへ行きました。
IMG_1328_convert_20140928215932.jpg

IMG_1334_convert_20140928215910.jpg
途中まででも十分見晴らし良く、気持ちがいい!!
20140919+087_convert_20140928220249.jpg
でももう少し登りました。
IMG_1347_convert_20140928215411.jpg

20140919+080_convert_20140928220759.jpg20140919+078_convert_20140928220124.jpg
結構急だけど、登りやすい滑らない岩です。それに見晴らし最高!!すんごく気持ちいい。上に登りながら、地点地点でエネルギーが変わる。ところどころで瞑想。
20140919+082_convert_20140928220411.jpg
曇りでちょうどいい感じ。炎天下だと結構大変だとみんなが言っていました。風が吹いていて、とても気持ちが良かったです。
20140919+073_convert_20140928220629.jpg
しばし瞑想。。。。
20140919+081_convert_20140928221307.jpg
優しい~優しい~エネルギーの場所でした。そもそも岩が柔らかく、暖かい。セドナは優しい、穏やかな人が多いというけれど、こんな優しい岩に囲まれているからかな。
エネルギーなんて分からないと言っている人だって、かなり影響受けてたりしてますよね。それを自覚するか、しないのか。繊細になりすぎて面倒なことになったりもするし、変な所に迷い込んだりもするし。みえないもの中心になって、今ここにある肉体がおろそかになっていたり、、、、どうあればいいのか、それは自分と向き合うことでしか分からないのではと思います。

食事はビーガンカフェ、、、ショコラツリーへ。
IMG_1348_convert_20140928220901.jpg
店名の通り、チョコレートがいっぱい。
豆のカレーとご飯、あとチャイを飲みました。オーガニックなだけあって、優しい素朴な味。
20140919+090_convert_20141001201548.jpg
セドナはうわさ通り、とてもいい気の気持ちのいい場所でした。

◎東京レッスン開催はこちらhttp://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html
別窓 | アメリカ旅 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |