ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

シャーマンダンスの野外練習(アリゾナ日記その3)

2日間は、公園で練習。
緑の芝生が気持ち良くて、裸足で練習しました。足の裏は真っ黒。素足で大地を感じて、とても気持ち良かったです。
20140919+044_convert_20140926115304.jpg
楽しかった~。
結構きついですけどね。でも本当にやるなら、結構きついとかそんなこといってられるレベルではないだろう。。。。
休憩時間に一人でシャーマンドラムと戯れてぐるぐるぐるぐる踊って、楽しかった!!

優しい木がたくさんあって、気持ちのよい場所でした。
IMG_1189_convert_20140926114209.jpg

IMG_1192_convert_20140926114557.jpg

IMG_1193_convert_20140926114533.jpg

IMG_1197_convert_20140926114855.jpg

IMG_1201_convert_20140926114926.jpg

IMG_1202_convert_20140926115043.jpg

メディスンツリーというものがあり、吐く時や、具合が悪くなったらそこへ行くようにと教えてもらいました。こちらの苦しいもの、重いものを引き受けてくれる木です。シャーマンも同じく。シャーマンは人の心身の重いものを引き取って、吐きだすのです。大変です。。。。辛いので、現地の人はあまりなりたがらないというのを聞いたことがあります。

精霊と交流できる者。
しかし精霊と関わることにより、良いこともあるけれど、悪いこともある。かなりの高い精神力が必要だといいます。無意識をつかまえる精神力。憑依されるのも、はずすのも、自分の意志で出来ないとダメ。

宇宙と繋がる人は今までたくさんいたけど、マックスは宇宙へ、その場へ飛んでいける人。
野生動物のような、深い深い目をしていた。
自分の中に、純粋でものすごく強い水晶を埋め込まれたかのように感じる。
20140919+046_convert_20140926152028.jpg

途方もない世界。
聴いている内容も、そこまで行くには相当やることやらないと、やったっていけるのか?意識が変わらないといけないだろうと思うのだけど、なんでそんな途方もない話しばかりするのだろう?なんのために???

「 人間の自分で考えてはいけない、覚醒者として考えろ。 」


◎東京レッスン開催はこちらhttp://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html
別窓 | アメリカ旅 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |