ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

シャーマン儀式(アリゾナ日記その2)

2日目は、野外練習の後、夕暮れから、儀式がありました。
20140919+028_convert_20140926112643.jpg
ちょうど彩雲が出ていた。
20140919+029_convert_20140926112756.jpg

20140919+032_convert_20140926112815.jpg
儀式は夕暮れから始まって、この後真っ暗な夜まで続きました。
IMG_1179_convert_20140926113308.jpg


3日目
夜明け前に目覚めたので、ホテルの周りをお散歩。山に囲まれているので、なかなか朝日は昇ってきません。日中は暑いけど、朝晩は結構冷え冷えとしています。
20140919+033_convert_20140926112858.jpg
朝日出た~!!

この日は室内ワーク。
早めに終わったので、セドナへ食事に行きました。
宿泊しているホテルから車で30分くらい。
近いけど、私はこの時が初のセドナ~。
IMG_1264_convert_20140926163237.jpg
今回は目的がワークショップだったけど、レッドロックが見えてきたら、ウぁーっと興奮。
虹が出てまた興奮、その上もう一つ虹が出て、ダブルレインボウでまたまた興奮。
20140919+039_convert_20140926224606.jpg

20140919+042_convert_20140926224621.jpg

ビーガンの子もいたので、インディアンレストランへ入りました。
インドの人は宗教上の理由のベジタリアンも多いから、そういうメニューがあるので助かります。
でもそうでなくてもセドナはオーガニックやベジタリアン、ビーガンなどのものが充実していました。

フロンティアというオーガニックものばかりを扱っているスーパーがあり、そこへも行きました。
いろいろスーパーに入りましたが、一人でふらふらしていると、いろんな人に声をかけられます。
このチョコレートが美味しいよとか、どこから来たの?とか、、、
日本人からもこのお茶は美味しいか?とか聞かれました(*^_^*)
旅先でのこういうちょっとした会話って嬉しいですよね。
IMG_1268_convert_20140926224351.jpg
セドナの夕暮れ。

セドナにあるスーパーでオープンが7:56で、クローズが8:04とか中途半端なお店があった。なんでだろ~?
IMG_1270_convert_20140926230151.jpg


◎東京レッスン開催はこちらhttp://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html
別窓 | アメリカ旅 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |