ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

アリゾナ日記その1

ようやくアリゾナ日記。。。
アリゾナ~、初めてのアメリカ~。初ESTA。初国際免許。バタバタと直前で準備して出発しました。

今回は現地集合のワークショップなので、自力で移動。
サンフランシスコ乗り継ぎで、フェニックス空港。乗り継ぎ時に預けたスーツケースを自分でピックアップして再度預けなくてはならない。こういうの知らないと大変。
フェニックスで他の参加者と合流。主催の男の子が車で迎えに来てくれました。
待つ間にサラダとパンのセットを食べたけど、それが美味しかった!!チーズとクルミとリンゴとほうれんそうっぽい緑の葉っぱいっぱいのサラダ。滞在中、気にいったのでこれをよく食べました。でもここのが一番美味しかったな。

機内食はベジタリアンミールでお願いしてあったので、サラダや豆料理のみ。あまり食べなかったので、すっきりして良かったです。あったかい豆料理が嬉しかった。

ホテルに着いたら、すでに夜中。部屋は広~い。嬉しい!!
20140919+021_convert_20140926112611.jpg
なんだか面白い夜空。


翌日から4日間のシャーマンダンスワーク。
今回の仲間とご対面。今回誘ってくれた一人を除き、初対面の人ばかり。

IMG_1166_convert_20140926162241.jpg

IMG_1169_convert_20140926113233.jpg

20140919+035_convert_20140926113855.jpg
ほとんど雨は降らないそうで、からりとした大地と空が広がっていました。今回は雨を降らせるダンスも習う。さて雨が降るかな・・・・。

シャーマンの薬草のお庭
IMG_1174_convert_20140926113155.jpg

IMG_1175_convert_20140926113020.jpg

どでかい蜘蛛や、サソリやガラガラヘビもいると聞いて、気をつけようと思いました。
IMG_1236_convert_20140926161842.jpg

20140919+049_convert_20140926162144.jpg
アリゾナの空は広~い!!!

◎東京レッスン開催はこちらhttp://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html
別窓 | アメリカ旅 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |