ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

滝と公園で訓練。。。

アリゾナ、滝行、海で砂浴、山で滝散歩、、、そしてまたその翌日、また別の滝へ行きました。
また滝ですか(笑)!!
20140920+119_convert_20140924133652.jpg
有名でない小さな滝です。「 獅子ヶ滝 」
20140920+120_convert_20140924133201.jpg
静かでとても良かったです。今の場所に引っ越しして良かったことは、こういうところへフラッと来られること。
20140920+124_convert_20140924133249.jpg

20140920+129_convert_20140924133137.jpg
実はここは実家から近いところ。母と姉が先日ここに来た時、滝行やっている一団がいたよと話していた滝でした。
水量あまりなく、足元もしっかりしているから滝行やりやすい場所でしょうね。でも一人だとちょっと怖いな。

いつも合宿でお世話になっている御岳山は代々守り続ける人々がいて、滝行時は橋本先生が見守っていてくれる、場を調整してくれている、安心感があります。有難いです。

土地との結びつき。。。。私は根なし草状態なので、すこし羨望。
まあ、宇宙が地元ってことで。

20140920+140_convert_20140924133023.jpg
滝を上から眺められるところに祠がありました。名前の通り、獅子の像が祀ってあります。
20140920+144_convert_20140924133001.jpg
誰もいない。誰もいないのでお互い気功訓練三昧。いい集中が出来て満足。
20140920+146_convert_20140924132554.jpg
ぽっかりとした空。都会でも空を見ればいつでも自然と繋がれると、20代はウツウツすると空を眺めていた自分。


朝は公園で朝連。
アリゾナで教わったシャーマンダンスの復習もしましたが、うーーーんちょっとすでに違うか。。。。それでも繰り返し、ぐるぐる回りました。結構きついです。今は復習、馴染ませている感じ。そのうち追い込んでやってみたい。
20140920+116_convert_20140924133631.jpg
その時の仲間にあってすり合わせがしないとな。
とにもかくにも、自分なりにやっています。

なんで???シャーマンの真似ごとをやって何になる???

20140920+117_convert_20140923173038.jpg
気功の先生にも言われるけど、とにかく一定以上やらないとお話しにならない。やらないでは分からない。
すごい人はその一定がすごいんだけど、すごすぎるんだけど(汗)・・・私は私でマイペースにやって、、、、さてどこまでいけるのか。本当の目を見開いていきたい。

◎東京レッスン開催はこちらhttp://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html
別窓 | 埼玉旅、散歩 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |