ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

2014年9月の滝行合宿開催しました!!その2

朝の滝行。。。
20140920+054_convert_20140923162410.jpg
昨日よりも水が冷たく感じた方と、温かく感じた方と分かれました。
私はやっぱり滝行はいいな~と噛みしめていました。
ガタガタ震えていても、なんか手放すとピタッと震えは消えてとても気持ちよくなる。この感覚を養うだけでもとても為になると思っています。
そして自然の中。パンツも履かないからスースーと心もとない感じの中、大自然に向かって大きな声を出して、ご挨拶して、自然の水に打たれて、自分もその中の一部と感じる。とても清々しい。緑いっぱいで目も脳もいやされていく。

20140920+064_convert_20140923164024.jpg

20140920+055_convert_20140923162519.jpg

20140920+058_convert_20140923162636.jpg

20140920+059_convert_20140923162652.jpg

宿では温かい美味しいご飯が待っていてくれます。他の宿泊の方々とも交流して楽しい時間。
呼吸法とクリスタルボウルヒーリングして、そのあとレッスンして終了。
一人ひとりオラクルカードを引いてもらうとみんな当たっているという内容のカードを引きます。
一人ずつ感想を話してもらいました。
今年も楽しい仲間たちでとてもいい雰囲気でした。
ご参加下さった皆さん、本当にありがとうございました。
ご一緒出来てとても楽しかったです。

希望者で御岳神社へ参拝に行きました。
20140920+072_convert_20140923162834.jpg

20140920+074_convert_20140923163505.jpg
オオカミサマ。

帰りは宿で一緒だった男性陣とお蕎麦を食べに行きました。合コン(笑)。
20140920+075_convert_20140923163654.jpg

20140920+076_convert_20140923163836.jpg
実は去年の9月でも一緒だった男性グループ。その時に私がみんなといきなりお見合いさせたグループ。偶然また一緒の日程だったのでした。誰か付き合わないかな~と私は心の中で願う・・・・・(お節介な私)。

とにかく楽しく交流して、美味しいもの食べて帰ってきました。
皆さんありがとうございました。

帰りは旦那が御嶽駅まで迎えに来てくれた。アリゾナから帰って、翌日は滝行に来て、ほとんど会っていなかったからか優しい(笑)。川沿いを散歩してから帰りました。
20140920+077_convert_20140923170042.jpg

今回の滝行合宿は、当初の日程を私都合で変更してしまい、参加できなくなってしまった方が何名様かいらっしゃいました。ご迷惑お掛けし申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。
皆さんのお陰で、アリゾナでものすごく貴重な体験をさせてもらえました。この得たものを皆様にお伝えできるよう、これからまた練りに練っていきたいと思います。

みんなで元気に楽しく明るくマイペースでウキウキとしていけますように。

◎東京レッスン開催はこちらhttp://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html
別窓 | 滝行合宿 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |