ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

2014年9月の滝行合宿開催しました!!その1

今年も御世話になりました、御岳山と静山荘の皆様。
本当にいつもありがとうございます。

一日目、、、、とても寒い日でした。
石油ストーブがすっごく有難い感じ。
20140920+002_convert_20140923161000.jpg

20140920+003_convert_20140923161652.jpg
ちょうど神社主催の方々の一団が滝行していました。

20140920+007_convert_20140923161011.jpg

20140920+011_convert_20140923161130.jpg
ずっと曇りでしたが、夕暮れは晴れ間が出て美しい夕焼け空が拝めました。

20140920+014_convert_20140923161148.jpg
寒いけど、外に出て、夜景観賞。写真には写らないのでお見せできないのがとても残念ですが、満天の星空。星空の下でレッスン。

朝・・・3時に目覚めて、真っ暗なので呼吸法と瞑想してました。
前日にアメリカから戻ったので時差ぼけのせいかな。でも早起きは好きなのでこういう時差は嬉しい。
20140920+017_convert_20140923161352.jpg
空が少しずつ明るくなってきて、みんなを起こしました。
20140920+020_convert_20140923161432.jpg
夜は見えなかった月が輝いていました。みんなで写真撮影。

20140920+025_convert_20140923161700.jpg
寒いけど、外に出て朝日観賞。休憩の方はお部屋でぬくぬく。
20140920+030_convert_20140923161925.jpg

20140920+032_convert_20140923161942.jpg
朝日浴びながらレッスンしてすっきり。宿に戻り、そのあとは全員合流して2回目の滝行へ。
20140920+036_convert_20140923162349.jpg

その2に続く。

◎東京レッスン開催はこちらhttp://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html
別窓 | 滝行合宿 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |