ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

横浜 かもめベーグル

JAF講座の後、横浜乗換えついでに、横浜ポルテにあるベーグル屋さんへ行ってきました。
かもめベーグルhttp://www.kamome-smile.com/

20140827+004_convert_20140828093910.jpg

20140827+003_convert_20140828093643.jpg

20140827+002_convert_20140828093626.jpg

20140827+006_convert_20140828094152.jpg

愛知在住の時に京都でジュディ先生のヨガセラピー3日間集中講座を一緒に受けたインストラクター仲間の「あやかさん」が店長しているお店です。

あの時は面白かったな~。個性的なインストラクターさんがいっぱい集まって、私はお泊り組だったから、毎晩レッスン後は美味しい食事とみんなでお喋り三昧。個人で活動している人ばかりだからか、壁がない。
夜も朝もお寺行ったり、鴨川散歩ししながら、みっちりスタジオでは訓練。
私はいつのまにかジュディ先生からも「面白い人」という位置づけになっていた。普通にしていたはずなんだけど。。。
開催場所のスタジオで働いていた子が、15年以上前に東京でバレエを一緒に訓練していた仲間の一人だったりと、、、いろんな出会いと再会がありました。
と、そこで一緒に訓練した一人があやかさん。

994492_786016431462384_2947790966004486926_n[1]
あやかさんは、かなりニコニコな人です。
あやかさんファンは沢山います。
その上、ベーグルが美味しそう!帰って食べるのが楽しみ。
20140827+008_convert_20140828094210.jpg

20140827+012_convert_20140828094852.jpg
早速、ベーグル頂きました!!ふんわり優しい味のベーグル。子供も好きだろうなこのベーグル。美味しい~!! 友達の家に遊びに行くように買いに行く人が多いみたいです。
20140827+007_convert_20140828093932.jpg
たくさんサービスしてくれていたのを家に帰って知りました。ありがとう~、なんかごめんね~。
旦那が気にいったのか翌日のお弁当にするというので、人参サラダと一緒にいろんなベーグルを持たせました。
人参サラダは、醤油麹とお酢とオリーブオイルと黒コショウとオニオンスライスとで合えたら、すごい美味しい!!
ベーグルは油脂は少ないけど、糖分は多いからそれだけだとバランス悪いとあやかさんが言っていたので、おかず大事。

かもめベーグルのあやかさん、、、、かもめヨガという名で、すぐ近くでヨガのレッスンもやっているから興味ある人は是非お店で話しかけてみて下さい!!

◎東京レッスン開催はこちらhttp://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html
◎9/20-21は滝行合宿です。参加申し込みは9/10までとさせて頂きます。
http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-688.html
別窓 | 美味しいもの、お店紹介 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |