ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

JAF神奈川支部さんでの3回講座最終回!!

昨日は、JAF夏の生涯学習講座三回目、最終回でした。
20140827+001_convert_20140828082842.jpg

1回目と2回目は暑い暑い日でしたが、3回目は雨で涼しい~日。
ヨガマットといろいろ入ったバックとそしてプラス傘。。。。埼玉から横浜へ、荷物が多い移動です。
満員電車、私は月に何度かですが、毎日の方は本当にお疲れ様です。

3回目のテーマは、「股関節を意識して歪みを防ぐ。」

股関節ってテーマはいろいろな方がやっていますね。
今回は、とにかく3回を通してルーシーダットンの特徴、良さを実感してもらって、
そして、いかに日常生活に活かせるかレッスンを意識して組み立てました。

レッスン自体が楽しいというのはもちろん大事ですが、その人その人、一人ひとりが生きている日々に活かされて、元気に生きる、前向きに生きるための身体作りになればと思います。

たくさんの方が、ルーシーダットンを続けてみたいと言って下さり、本当に嬉しい~。
遠いのに、早速東京でのレッスンへお申込み下さった方もいて嬉しい限りです。
でもやっぱり近い方が続けやすいですよね。ああ、横浜でもレッスン開催したくなりました。今後いろいろまた楽しいことや面白いことを考えていきたいと思います。

JAF3回講座、東京・神奈川・千葉と、何度もやらせて頂いていますが、、、3回でも終わると毎回なんだか寂しい気持ちになります。 良い出会いが今回もいっぱいで、とても嬉しいです。

ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

そしてJAFのご担当の皆様、今回もお世話になりました。いつも優しいご対応、ありがとうございました。

出会えた方々の益々のご発展を願って!

◎東京レッスン開催はこちらhttp://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html
◎9/20-21は滝行合宿です。参加申し込みは9/10までとさせて頂きます。
http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-688.html
スポンサーサイト
別窓 | JAFイベント | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |