ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

埼玉県日高市のイタリアンレストランへ。

母を連れて、今日はお洒落なイタリアンレストランへ行ってきました。

アンティカ トラットリア ダ レオ
20140821+001_convert_20140822152718.jpg

20140821+002_convert_20140822152732.jpg

パスタコースとピザランチセットを頼んで一緒に食べました。頼まなくても、全て取り皿を持ってきてくれて嬉しい。
サラダは新鮮野菜たっぷりいろいろ、ハムやサーモンも乗っていて、自家製パンとで、すでにお腹が膨れました。
20140821+003_convert_20140822152824.jpg

20140821+004_convert_20140822152839.jpg

次にピザが登場。大きい!!顔より大きい!生地も美味しいし、乗ってる自家製ラグーソースも美味しいし、油っぽくなくて食べやすい。持ち帰りも出来ますよと声をかけて下さって、嬉しい。その通りにさせて頂きました。
20140821+006_convert_20140822152936.jpg

パスタ登場。選んだパスタは、新鮮なホタテと松茸のパスタ。これも美味しい!!
20140821+007_convert_20140822152950.jpg

デザートは、シャーベットの下にお酒の効いた果物とカキ氷みたいな、、、きっとお洒落な名前のデザートなんだろうな。
サッパリしていて、これも美味しい!ケーキが出てきたらもう無理だ〜と思っていたけれど、お陰様で美味しく食べられました。
20140821+009_convert_20140822153125.jpg
苦味のあるコーヒーもついて、パスタコースは2000円、ピザランチは1580円でした。

ここはお勧めです。
味も、値段も、雰囲気も。
ただ、こんなに食べるのは大変なので、たくさん食べる人を連れてまた行きたいと思います。

母は、とても楽しんでくれました。
先週ランチした後に届いたハガキに「あと何回、一緒にご飯を食べられるかと、、、」とか書いてあった。ふはは^_^

ずっと変わらず、太陽のような、ひまわりのような、明るく光り輝く笑顔の人。しばらくの間、良いタイミングで親孝行出来そうです^_^

アンティカ トラットリア ダ レオhttp://tabelog.com/saitama/A1106/A110603/11003627/
埼玉県日高市高萩中宿58-6
TEL 042-985-9779

食べかけ写真が多くてすみません。ちゃんと美しく盛り付けされていました。


◎東京レッスン開催はこちらhttp://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html

◎9/20-21は滝行合宿です。参加申し込みは9/10までとさせて頂きます。
http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-688.html
別窓 | 美味しいもの、お店紹介 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |