ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

むちゃくちゃ美味しい、無添加みかんジャム

先月、山口県の般若寺さんという歴史ある、パワーたっぷりのお寺へ伺いました。
般若寺のご住職に連れて行って頂いたイタリアンレストラン、、本当に美味しかったです。

そして今日、そこで買ってきたジャムを食べました。

むちゃくちゃ美味しい!!!!

その時も多種多様なデザート盛り合わせの中に入っていたのですが、あまりのお腹のいっぱいさに、ここまで感動していなかったのかも。

今日は、無糖の大豆だけの豆乳ヨーグルトを買ってきて、そこに乗せて食べてみました。
それが、それが、うまーーーーーーい!!!
ものすごくおいしーーーーーーい!!!
感動!!!
20140820+003_convert_20140821225220.jpg

20140820+004_convert_20140821225419.jpg
上記裏面の写真ですが、見えないかもしれないので、転載します。
平尾町特産アルギットみかんの実も皮も種も含んだホールフードジャムです。
40年間北欧のアルギット、カナダのアルガ等海藻肥料で土づくりをしている平尾町の安心安全の土から生まれる旨味です。
原材料:みかん、甜菜糖
開封後は冷蔵保存
製造者名:country cottage 松尾康弘
所在地:山口県熊毛郡平尾町小群159

◎カントリーコテージ松尾邸 (山口県熊毛郡平生町小郡159)090-8984-6170

食に気をつけている方へのお土産や贈り物にもいいなと思いました。
でも自分用にもまた買いたいです。幸せな味でした。
ありがとうございます!!

◎東京レッスン開催はこちらhttp://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html

◎9/20-21は滝行合宿です。参加申し込みは9/10までとさせて頂きます。
http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-688.html
別窓 | 美味しいもの、お店紹介 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |