ルーシーダットンをするひるり

ルーシーダットン/パステルシャインアート/踊り

暑気払いのお食事会

夏なので、レッスン後に暑気払い的にレッスン後のお食事会

 先日の早稲田レッスンの後、江戸川橋近くのイタリアンレストランへ行きました。
写真を一枚も撮っていないけど、、、すごーく美味しかったです。
手打ちパスタも、イカ墨も、リコッタチーズのムースも、いろいろ食べたけど、なんだか全部美味しかった。

みんなでいろいろ話せて、とても楽しかった。私はお酒飲んでないけど、ほろ酔い気分。

バンディエラhttp://bandiera2012.web.fc2.com/


 昨日は、豊洲レッスンの後、銀座の天龍で暑気払い。
お喋りと食べることに夢中で、また写真を撮り忘れました。

天龍は、大きな餃子が有名です。外食の餃子は、私には油っぽいものが多いけれど、ここのは大丈夫。具も皮もしっかりしてて食べ応えありありです!!
そして生ビールがクリーミーで飲みやすく美味しい。私はお酒は普段ほとんど飲みませんが、ここではだいたい注文します。

この日の暑気払いテーマ?も、「餃子とビール」
満喫出来ました

ちょうどタイミング良くすぐに席に案内してもらえましたが、行列になっていることも多いです。食事時間を少しずらせばだいたいすんなり入れます

天龍http://ginza-tenryu.com/

◎東京レッスン開催はこちらhttp://hiruri.blog63.fc2.com/blog-category-1.html

◎9/20-21は滝行合宿です。参加申し込みは9/10までとさせて頂きます。
http://hiruri.blog63.fc2.com/blog-entry-688.html
別窓 | 美味しいもの、お店紹介 | ∧top | under∨
| ルーシーダットンをするひるり |